まあ今BCHはtwitter見てても色々企んでる感はあるよ。
btc派とめっちゃ喧嘩しだしてるし。
取引所の基軸通貨としてbchが追加されるとか支払いとかいろいろ。
自分達が真のBTCだと思っていて、隙あらば基軸通貨の地位を狙ってる人たちだからね。
暴落時はある意味チャンスなんじゃない?