>>37
私は確信犯で「アンチのイタイ反論者」を計画的に演じてるだけですよ。

痛いスマップヲタのおばさんが、オカルトとんでも理論をかざして発狂してるから、
それがどれだけイタイ手法かを示すために、
同じような手法を使って、反ドミおばさんの反対論を演じているだけです。
すべては計算してやってます。