皆さん言ってることで改めて書くまでもないかもしれないけど…
そもそも仮想通貨市場に金が入ってくるか出て行くかということは、ほぼドミナンスとは無関係に決まっているという前提が見逃されていた
ということなんじゃないでしょうか