ドミさんはフィアットからの資金供給の考え方が少し雑なんだと思う
ドミナンスだけ見るなら昨年6月はドミ30%後半でビットコイン30万台でしょ
したらば今だって30万台にならんとおかしいけど現実問題120万だ
つまるところ仮想通貨の相場が拡大してるってわけで
時価総額が4倍になってるから結果的にドミナンス変わらずビットコインが4倍になってるだけ