>>335
お褒めに預かり光栄ですが、理解できる自信があまり…
ただなんとなく言おうとされていることは分かってきた気がします

その「ビットコイン何枚分か」っていう変数は、BTC建のレートと同義ですよね?
そこを供給量や発行枚数と読み換えるところに疑問があります
BTC建の値段、つまり価値は、供給量とは異なる変数じゃないでしょうか?
それを同一視している点については、どうなんでしょう