連投はあれだけど

1.以前はドミナンス80〜90の相場が続き、

2.昨年はたまたま2回、ドミナンス50がキーポイントになった。

3.12月からの大相場とその後の下落を経て、
今は30〜40がキーポイントの相場にパラダイムシフトした

と考えるのが、俯瞰的にみた相場観だけどな。
どうしても2の期間限定で通用した経験則を曲げないから、
3.のパラダイムシフトに対応できないでいる。

これが全てを表してるでしょ
そもそもドミナンスの高い低い自体がドミの主観でしかない

仮にその時その時において最適なドミナンス支配率があるとして
仮に40が最適なドミナンス値だとすれば45では高いし、35なら低い
仮に30が最適なドミナンス値だとすれば35でも高いし、25なら低い

ドミの大きな敗因は50がたまたま2回続いただけで本来変数であるはずの数値を絶対値だと誤認したこと
最大の敗因は自分の理論に囚われすぎて実際の相場を全く見ていなかったことだな