ドミナンスが低いとアルトと比べてビットコの供給量が多いというのは分かるが、そもそも仮想通貨自体の需要と供給が時価総額で影響して価格が決まるから値段が上がるのでは?
同じ時価総額であればドミナンス理論が成立するかもしれないが今の時価総額が日々大きく変わる状況では無理でしょ