底値65万、ドミナンス37から、12日暴騰でほぼ2倍に

今は再びドミナンス37

これって、ビットコインも上げつつ、ドミナンスも上げている。

過去2回はドミナンス50という基準が、単純に今回は37になり、
37を基準に相場が反転し、結果として2倍の大相場になった。

ドミナンスは昔80-90だったが、たまたま過去2回は50が転換点で、
今回は37だった。理論というよりは、「結果的に相場環境がそうだった」

素直にそう認めればいいだけじゃないの?