>>278
俺は逆にドミには消えてほしいな
理論の完全敗北もそうだし、断定的な書き込みしてたのも気に食わないし、スマップ板でコテやってたのをさも誇らしいことかのように書き込んでるのが生理的に嫌だな
ビットコインのドミナンス見ながらああだこうだ議論するのはいいと思うんだけどそこにドミはいらない