ドミです

夜に連投するかもです
主になぜドミナンス50までは
ビットコインが上げ下げしながら結局下げると思っていたか、思っているか、
です

明日になるかもしれません。

コインチェック130万円越えて
ドミナンス理論が完全敗北したら私の中だけで使うようにします