>>240
よく見とけ、年末アルトバブルの開始はイーサの反転からだったわ。
ビットコ爆上げ中でイーサ仕込みからのアルト行きは中々度胸いるけどな。

とにかくイーサが反転すりゃそろそろアルトのターンだ。

まだちょい先だろうがな。