>>172
疑問なんだけどなんでドミナンス理論が崩壊する可能性を考えないの?
すなわちドミナンスが50に上がる事なくビットコインや他のアルトコインがどんどん値上がりしていく可能性ね
まあお前がどれだけ機会損失しようが別に知ったこっちゃないんだけどさ