ドミです
私はドミナンス50で買います。

しかし、
シンプルに今の状況はドミナンス理論含めても仮想通貨が終わるリスクもあり得ます。

そのため、リスクが少ない方法として以下の2つがあります。

ビットコイン2万ドル越えてから買う、
それまで休めますしね。

アルト祭りのみ参加

基本的には暴落のあとはビットコインのターンなので2万ドミ越えたあとはビットコインのみ。

アルト祭り発生条件満たせばアルトを買う

これでよいようにも思います

私はドミナンス理論があるので50で買いますがなければこうします。