無限供給の草やらアルトがあるんだからドミナンスは上げづらいしかも供給は止まってない
その中で上げた4%は凄く大きいと思うんだけどなぁ
しかも上昇局面で大きくあげてる
イタリアのハッキングもザイフもccも今のところ無視してる
資金の集中がファンダを上回る状態では?
こういう動きこそドミナンスを見る理論だと重要なんじゃないのかな?
柔軟に皆で何でだろうって話し合えるスタイルで話すスレがよかったな
平行線だからもう無理ろうけれども