短期的な動きでアレコレいう人がいるからお兄さんさらに教えておくよ

上昇トレンドの時にいつもヨコヨコしてバイーンってするよね
そこには2つの思惑がある。1つは単に相場を調整して自然に思わせたいってこと。
もう1つはおもに取引所が主導してるんだけども、ボットにヨコヨコさせたい値段を設定して、その間に溜まったショートとロングを継続させるんだ
そこで、取引所が有利になるような方向にバイーンするとあら不思議、儲け放題なんだよね
ただ、今回はみたいなずっと上げの相場はおそらくだけど、このまま出来高が減りすぎて市場離れを恐れる取引所の思惑なんだとお兄さんは思う
だからもう少し夢を持たせるために上がると思うんだ
まあ話半分に聞いてくれるといいよ