さらにさらに今日は追加の出血大サービスだよ
今は上げ2波が終わって、調整のために下げてるんだけど、上げ3波はどこまでいくのだろう

これには諸説あるんだけど、3波目が一番大きく動くことが多いんだ
お兄さんの予想では、明日には3波目が始まり、近いうちにおおよそ11800ドルくらいまで伸びると考えてるよ
そこには50日間移動平均線っていう大ボスがいるんだね
でもみんなが力を合わせて戦えばここをこえるかもしれないね
でも、ここを超えても次の大ボスは12000ドルっていう節目ラインってのがあるんだね
この辺りでもしかしたら相当な反発があるかもしれないけど、12100ドルくらいまで行ってそこから下落するかもしれないよ
でも、また17000ドルくらいまでは暖かくなる頃に目指すと考えてるんだ
だから下がってることに悲観することなく頑張ろうね
まあこれを書いてるうちに上がってるけどね