http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは
>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド746【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518845263/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド747【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518851450/
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518857961/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド749【アフィ転載禁止】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:17:51.07ID:LpX4XgpH809承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:10:27.24ID:amGnX9rr なんで上がるかって?
高値で売ったのを回収してるだけ
高値で売ったのを回収してるだけ
810承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:10:32.73ID:6UFLHujG FXの動きに反応する
童貞botが多すぎるから
結局現物も連動
童貞botが多すぎるから
結局現物も連動
811承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:10:44.55ID:/5Uh+XWt 10%はよ
812承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:10:47.43ID:BhlZvz6U >>808
お前はゾンビか
お前はゾンビか
813承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:10:50.30ID:wATLDErd 初めてFXやってみて既に100円負けたんだがなんなんこれ
814承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:10:51.69ID:SokeNwDA >>808
生きてたのかよ
生きてたのかよ
815承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:11:01.29ID:Gt6z4AwC817承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/18(日) 00:11:33.80ID:+oAIjpgI 強いけど、1時くらいからまたさっきの安値に行く気がするなあ
まあショートは怖くてもうしないけどw
まあショートは怖くてもうしないけどw
818承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:11:56.15ID:AjzpaO5I 上がるときに乖離も大きくなったら意味ないんだよな。
乖離10万切るまでは下がりそう
乖離10万切るまでは下がりそう
819承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:12:07.19ID:81L8BhqP はいはい全モ全モ
820承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:12:21.94ID:PHC6Hrkg 相変わらず9.7%だな
10%はよ
10%はよ
821承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:12:44.62ID:2oRQd30e クリーム上田が俺いいましたよねって言っててワロタw
822承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:12:48.69ID:3HiCkQgK >>808
低レバなら余裕で助かる
低レバなら余裕で助かる
823承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:12:50.07ID:WzAdiyCV なんつーかマジでbtcFXまともにできるとこもうなくなったよな
ずっとtradingviewみながらgmoでやってるけど他にいいとこないかね
quoinexはアプリが糞すぎて嫌いだし
ずっとtradingviewみながらgmoでやってるけど他にいいとこないかね
quoinexはアプリが糞すぎて嫌いだし
824承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:12:50.44ID:8PFsPA7E / ̄ ̄\
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | おいショーター
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) | もう駄目だ・・・
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | おいショーター
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) | もう駄目だ・・・
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
825承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:12:55.35ID:65B2UEAv827承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:13:24.62ID:mvHaFLAx もう上昇チャートに変わったから、買うなら今だぞ
828承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:13:40.79ID:VUy7Pu5n この勢いで下がるって本気で行ってんのか・・・
今Lポジっても爆益やんけ
今Lポジっても爆益やんけ
829承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:13:40.24ID:1Mu1hlt7 101sナンピンロングしたら絶対死ぬ
でもまだ上昇トレンド続きそうだし死ねる
でもまだ上昇トレンド続きそうだし死ねる
830承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:13:54.67ID:6UFLHujG ショーター焼かれてもないのに
ショーター叩きしてる奴はなんなの?
ジャンピングキャッチでもしたん??
ショーター叩きしてる奴はなんなの?
ジャンピングキャッチでもしたん??
832承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:13:56.53ID:Gt6z4AwC >>816
それ待ってどうなんの...
それ待ってどうなんの...
833承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:14:00.66ID:65B2UEAv >>823
gmoってスプ5000固定?
gmoってスプ5000固定?
834承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:14:01.04ID:Ut6lBRNm 早く寝かせてください
835承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:14:04.59ID:sBr/75fM ここでそろそろ下げると見せかけて上げるのがこのキチガイコイン
836承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:14:20.16ID:fJvoKUas 利確して楽になりたい
でもまだ上がりそう
でもまだ上がりそう
837承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:14:37.43ID:lBOgpqpt 乖離10%になるまでロング連打→10%になったらショート連打
この往復でめちゃくちゃ儲かるんじゃね?
この往復でめちゃくちゃ儲かるんじゃね?
838承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:14:39.06ID:VUy7Pu5n >>808
ロングは家まで ショートは命までって格言があるぞ
ロングは家まで ショートは命までって格言があるぞ
839承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:15:00.54ID:vrdlKhxg840承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:15:18.65ID:65B2UEAv >>745
なんかこれ読んでみたら怖い
なんかこれ読んでみたら怖い
841承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:15:18.72ID:WzAdiyCV842承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:15:19.33ID:OYs50nvG お、もうちょいで乖離砲くるぞ
843承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:15:20.03ID:mvHaFLAx このまま116万越えもあるぞ
844承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:15:22.25ID:+IY0/PfY 9.8%見えた、そろそろやで
845承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:15:28.06ID:B8gIqash 相変わらず、動きがえげつないな〜
こりゃ各国の当局から敬遠されるはずだ
こりゃ各国の当局から敬遠されるはずだ
846承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:15:31.21ID:Gt6z4AwC848承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:15:41.10ID:VUy7Pu5n 130万付近まで来て120sポジ自虐してる姿が目に浮かぶけどな
850承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:15:48.47ID:0T/oKQj4 トレンド転換読むの下手くそなんだけどどうしたらいい?
こないだまでの下げでずっとショートして利益出せてたのに上げに転じたところで逃げ遅れた
今回の上げでも利益出せてるけどまた下げに変わったときミスりそうで怖い
こないだまでの下げでずっとショートして利益出せてたのに上げに転じたところで逃げ遅れた
今回の上げでも利益出せてるけどまた下げに変わったときミスりそうで怖い
851承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:15:57.58ID:PJytEZHz 皆さん儲かってます?
852承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:15:56.85ID:OYs50nvG あと0.1%
853承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:15:59.01ID:5t/qZz5w いい加減調整下げするかと思ったけどヨコヨコで調整して120万目指す下地作るとかキチガイやわ
854承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:16:05.51ID:65B2UEAv >>841
DMMは駄目なの?
DMMは駄目なの?
855承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:16:05.36ID:bEm0RJ2n SFDが働いてる?のこれ
856承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:16:10.56ID:OnmSeXGX857承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:16:13.25ID:mvHaFLAx >>839
俺も保証する。絶対大丈夫
俺も保証する。絶対大丈夫
858承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:16:16.45ID:Rb7BgmkL 俺がSしてる限り上がり続けるぞ!
859承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:16:19.07ID:ocyfxNub ずっと持ってたショートを112台で泣く泣く処分したけど、
あと少しずれてたらまた持っていかれる所だった
ショートの利確タイミングがショートってレベルじゃねえ
1分足でも多いレベル
あと少しずれてたらまた持っていかれる所だった
ショートの利確タイミングがショートってレベルじゃねえ
1分足でも多いレベル
860承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:16:37.85ID:LXZa7vVE ト、 ______)
「::::\┐ _,,. --──- 、..,,_ `ヽ. で 泣 も
r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__ `ヽ、 ', す い う
>:、:;::::::>''"´ `"'' 、 ':, i. よ て や
└─ァ''" / `':., ',. !! る め
,:' / / ,' / ,' i. ', ':, i ',! i. |. 子 て
/ ,' .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|. i ,ゝ | |. も .下
,' i ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」 | | い さ
i ! ハ!イ i `ハ i `'ハ Y/ i/ ; | |. る い
└'^iー! ,iヘ ':,_ン ':,__ン ノ!' | i. i ,' ん ! !
,:' .!.7,.,., ' .,.,., ,'! .! | |∠,_ ________
o ゜/ ,:'. ト、 r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ; | ! ! `Y´ ̄
,' .// i. `i:.、.,!/ ,.イ,:' ,' | ,'i .|
レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘
/ ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,
,' ',l>く}:::7 rノ ,. '"´ ̄`ヽ. っ
K_ _,r-イYン/ムi:::::/ ,ノ´ / ', っ
/Y>ベ´ '';:::::io:/ ,イ / S !
,.:':::::ヽ、ン':, ヽ/ ,イ /゙,ー、,' 、 ,.-‐、,'
/:::/:::::::::::::::::ヽ. ' ,.;'ヾ/、/_/ノ ヽ. ヽ,/,.-‐'/
,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/ ヽ.,/ (___)
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::! ,' ,.:'"´
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イヽ. i _,. -‐''"´`ヽ /
::::::;'::::::!::::::::::';:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::':, ヽ、 ノ ノi
「::::\┐ _,,. --──- 、..,,_ `ヽ. で 泣 も
r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__ `ヽ、 ', す い う
>:、:;::::::>''"´ `"'' 、 ':, i. よ て や
└─ァ''" / `':., ',. !! る め
,:' / / ,' / ,' i. ', ':, i ',! i. |. 子 て
/ ,' .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|. i ,ゝ | |. も .下
,' i ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」 | | い さ
i ! ハ!イ i `ハ i `'ハ Y/ i/ ; | |. る い
└'^iー! ,iヘ ':,_ン ':,__ン ノ!' | i. i ,' ん ! !
,:' .!.7,.,., ' .,.,., ,'! .! | |∠,_ ________
o ゜/ ,:'. ト、 r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ; | ! ! `Y´ ̄
,' .// i. `i:.、.,!/ ,.イ,:' ,' | ,'i .|
レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘
/ ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,
,' ',l>く}:::7 rノ ,. '"´ ̄`ヽ. っ
K_ _,r-イYン/ムi:::::/ ,ノ´ / ', っ
/Y>ベ´ '';:::::io:/ ,イ / S !
,.:':::::ヽ、ン':, ヽ/ ,イ /゙,ー、,' 、 ,.-‐、,'
/:::/:::::::::::::::::ヽ. ' ,.;'ヾ/、/_/ノ ヽ. ヽ,/,.-‐'/
,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/ ヽ.,/ (___)
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::! ,' ,.:'"´
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イヽ. i _,. -‐''"´`ヽ /
::::::;'::::::!::::::::::';:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::':, ヽ、 ノ ノi
862承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:16:40.65ID:4ke/G12w マジつええな
863承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:16:40.87ID:Ut6lBRNm あと2万は上げてくれよ
864承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:16:48.02ID:tVH8r+yX ノーポジのワイ、強すぎBTCに苦笑いでノーポジのまま就寝
お前らに爆益あらんことを
お前らに爆益あらんことを
865承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:16:52.68ID:WzAdiyCV >>854
DMMはGMOよりやばくない?
DMMはGMOよりやばくない?
866承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:17:07.28ID:Bq9WajCq だいぶ下がるのかな?
867承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:17:08.21ID:6UFLHujG SFDくっど
868承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:17:11.05ID:3EwFN9eC SFCきた!
869承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:17:17.97ID:VUy7Pu5n870承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:17:29.43ID:r9e5wldr 116Lのまま寝てええんかなぁ…(震え声)
871承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:17:38.89ID:mvHaFLAx873承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:17:50.26ID:31rP9CZp >>785
あの口が達者なロング男はXRPを2.8円で買ってるスクショまであげてたから仮想通貨が破滅しない限りは死なないはず
あの口が達者なロング男はXRPを2.8円で買ってるスクショまであげてたから仮想通貨が破滅しない限りは死なないはず
875承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:17:58.48ID:YWMGf9vc 「交通事故」でも過労死 裁判所が画期的な和解勧告
http://news.yahoo.co.jp/byline/konnoharuki/20180209-00081434/
いよいよ「働き方改革」が法案審議に
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/021900010/012500060/
「ルール違反の残業には罰則を」安倍政権が成立を目指す「働き方改革関連法」を事前予習!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180125-00010003-abema-bus_all
長時間労働の是正へ「特別チーム」 厚労省、全国に設置
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180125-00000010-asahi-soci
週休三日制のメリット、デメリットを考える
http://dime.jp/genre/476977/
「週休3日制」で社員から悲鳴? 一方で支持された「気分で出勤制度」とは
http://dot.asahi.com/aera/2016032300229.html?
残業時間を自動記録!iOS向けアプリ「残業証拠レコーダー」リリース
GPSで自動記録、弁護士監修で証拠能力高く
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13125505/
http://news.yahoo.co.jp/byline/konnoharuki/20180209-00081434/
いよいよ「働き方改革」が法案審議に
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/021900010/012500060/
「ルール違反の残業には罰則を」安倍政権が成立を目指す「働き方改革関連法」を事前予習!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180125-00010003-abema-bus_all
長時間労働の是正へ「特別チーム」 厚労省、全国に設置
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180125-00000010-asahi-soci
週休三日制のメリット、デメリットを考える
http://dime.jp/genre/476977/
「週休3日制」で社員から悲鳴? 一方で支持された「気分で出勤制度」とは
http://dot.asahi.com/aera/2016032300229.html?
残業時間を自動記録!iOS向けアプリ「残業証拠レコーダー」リリース
GPSで自動記録、弁護士監修で証拠能力高く
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13125505/
876承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:18:00.96ID:rnGjgRPS ダブルトップってやつじゃないのこれ
877承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:18:05.01ID:DfENy3x9 SFDなかったらもう150万越えてるよ
878承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:18:07.33ID:OnmSeXGX >>856
IDでオナれる
IDでオナれる
879承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:18:08.14ID:65B2UEAv >>865
俺は分からないんどけどgmo の方がまだマシなんだね
俺は分からないんどけどgmo の方がまだマシなんだね
880承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:18:14.36ID:A3xXJ/ke メンメン助けて
10兆でいいから成り売って
10兆でいいから成り売って
881承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:18:21.52ID:ocyfxNub 為替のショートですら、死ぬと言われてるけど
為替はゼロサムだからあんまり関係ないんだよな
ビットコのショートは本気で死ねる
1500万円失ったけど、本当に勉強になったわ
為替はゼロサムだからあんまり関係ないんだよな
ビットコのショートは本気で死ねる
1500万円失ったけど、本当に勉強になったわ
882承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:18:56.14ID:J+wV9b/1 さらにさらに今日は追加の出血大サービスだよ
今は上げ2波が終わって、調整のために下げてるんだけど、上げ3波はどこまでいくのだろう
これには諸説あるんだけど、3波目が一番大きく動くことが多いんだ
お兄さんの予想では、明日には3波目が始まり、近いうちにおおよそ11800ドルくらいまで伸びると考えてるよ
そこには50日間移動平均線っていう大ボスがいるんだね
でもみんなが力を合わせて戦えばここをこえるかもしれないね
でも、ここを超えても次の大ボスは12000ドルっていう節目ラインってのがあるんだね
この辺りでもしかしたら相当な反発があるかもしれないけど、12100ドルくらいまで行ってそこから下落するかもしれないよ
でも、また17000ドルくらいまでは暖かくなる頃に目指すと考えてるんだ
だから下がってることに悲観することなく頑張ろうね
まあこれを書いてるうちに上がってるけどね
今は上げ2波が終わって、調整のために下げてるんだけど、上げ3波はどこまでいくのだろう
これには諸説あるんだけど、3波目が一番大きく動くことが多いんだ
お兄さんの予想では、明日には3波目が始まり、近いうちにおおよそ11800ドルくらいまで伸びると考えてるよ
そこには50日間移動平均線っていう大ボスがいるんだね
でもみんなが力を合わせて戦えばここをこえるかもしれないね
でも、ここを超えても次の大ボスは12000ドルっていう節目ラインってのがあるんだね
この辺りでもしかしたら相当な反発があるかもしれないけど、12100ドルくらいまで行ってそこから下落するかもしれないよ
でも、また17000ドルくらいまでは暖かくなる頃に目指すと考えてるんだ
だから下がってることに悲観することなく頑張ろうね
まあこれを書いてるうちに上がってるけどね
883承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:19:16.18ID:PHC6Hrkg SFD無視で寝ロングとか正気かよ
せめてがらったとこで寝ロング!
せめてがらったとこで寝ロング!
884承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:19:17.13ID:8PFsPA7E (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
885承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:19:31.88ID:hKYnyZhE 禿離10%ってなんですか?
登録時のセルフィーがハゲ頭だったら補助金もらえるの?
登録時のセルフィーがハゲ頭だったら補助金もらえるの?
886承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:19:38.91ID:A1Mpx4v6 泣いてる子も居るんですよ数年ぶりに見たわ
887承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:19:59.55ID:gNdAdtzC 大口が本気でチャート作ってきたんだし下がるわけあらず
888承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:20:09.24ID:yDn1ZNwO890承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:20:23.54ID:gQiG9pGq これは…
891承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:20:25.53ID:QaBqj9Bs892承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:20:31.62ID:L25hlnfq 乖離10パー超えた瞬間にSかましてよかですか?
893承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:20:32.32ID:ToYdvR4H スキャし難いなぁ
894承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:20:50.22ID:LdmlYDnp 下がってもまだ押し目とみてよさそうだな
895承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:21:14.71ID:lBOgpqpt GMO使ってたけど
確かに最近1500だけどそもそもチャート自体が幅狭いとここで聞いて
絶対勝てないゲームさせられてると思ってやめたよ
確かに最近1500だけどそもそもチャート自体が幅狭いとここで聞いて
絶対勝てないゲームさせられてると思ってやめたよ
896承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:21:27.20ID:SLM390Zp 買いが板ちゃんと作らない間は上げる
俺はこう決めてロングアホールドにする
板作らんから簡単に押されるけど成り買いですぐ戻して勢いつくから
売り板突破って作戦だろ
俺はこう決めてロングアホールドにする
板作らんから簡単に押されるけど成り買いですぐ戻して勢いつくから
売り板突破って作戦だろ
897承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:21:51.76ID:2oRQd30e 次スレたてといた昔バージョン
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド750【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518880856/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド750【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518880856/
898承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:21:59.07ID:B8gIqash 既知のSFDで下げトレンドになるって絶対おかしいよ
単なる調整
フィボナッチ38.2%戻しでもまだまだ上だから。
単なる調整
フィボナッチ38.2%戻しでもまだまだ上だから。
899承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:22:05.51ID:/Qxd19Ae900承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:22:11.32ID:5t/qZz5w これBFだけ現物も怪しい動きしてるなぁ
BFだけ上にも下にも行かないんじゃね?
BFだけ上にも下にも行かないんじゃね?
901承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:22:13.01ID:5unR3ZJ6 1btcで岸明日香抱けないかな
902承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:22:14.50ID:lBOgpqpt 全然下がらん…
いっそ乖離して下がってくれー
いっそ乖離して下がってくれー
903承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:22:33.91ID:cdsRLZ3w KFCくるの?
904承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:22:37.65ID:+IY0/PfY 現物も一緒に上げてるから10%にならないな
905承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:22:41.20ID:mvHaFLAx メリケンさんが朝買い漏らした人のために
安く買わせてくれるチャンスくれたんmだぞ。
メリケンの優しさは青天井やで。
安く買わせてくれるチャンスくれたんmだぞ。
メリケンの優しさは青天井やで。
906承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:23:36.99ID:ak/AyqMf いやどう考えたってここらで一旦下げるだろ
この考えは朝から裏切られ続けてきたけど、今ならそりゃね
この考えは朝から裏切られ続けてきたけど、今ならそりゃね
907承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:23:37.72ID:Ut6lBRNm botつえー
908承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:23:54.22ID:P8icyfXM ビッフラよりお前らがおかしいんじゃねえの?
使ってないからわからんけど現物と10パー離れるとか
使ってないからわからんけど現物と10パー離れるとか
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】韓国紙「歴史上最悪のW杯」 [398059782]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]