探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド749【アフィ転載禁止】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:17:51.07ID:LpX4XgpH
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは
>>900

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド746【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518845263/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド747【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518851450/

※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518857961/
2018/02/18(日) 00:10:27.24ID:amGnX9rr
なんで上がるかって?
高値で売ったのを回収してるだけ
2018/02/18(日) 00:10:32.73ID:6UFLHujG
FXの動きに反応する
童貞botが多すぎるから
結局現物も連動
2018/02/18(日) 00:10:44.55ID:/5Uh+XWt
10%はよ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:10:47.43ID:BhlZvz6U
>>808
お前はゾンビか
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:10:50.30ID:wATLDErd
初めてFXやってみて既に100円負けたんだがなんなんこれ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:10:51.69ID:SokeNwDA
>>808
生きてたのかよ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:11:01.29ID:Gt6z4AwC
>>807
責めないよ
調整下げも大きくないよね?
2018/02/18(日) 00:11:07.34ID:ROWFGPf3
>>801
トリプルトップつけるあたりまでは寝ちゃダメ
2018/02/18(日) 00:11:33.80ID:+oAIjpgI
強いけど、1時くらいからまたさっきの安値に行く気がするなあ

まあショートは怖くてもうしないけどw
2018/02/18(日) 00:11:56.15ID:AjzpaO5I
上がるときに乖離も大きくなったら意味ないんだよな。
乖離10万切るまでは下がりそう
2018/02/18(日) 00:12:07.19ID:81L8BhqP
はいはい全モ全モ
2018/02/18(日) 00:12:21.94ID:PHC6Hrkg
相変わらず9.7%だな
10%はよ
2018/02/18(日) 00:12:44.62ID:2oRQd30e
クリーム上田が俺いいましたよねって言っててワロタw
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:12:48.69ID:3HiCkQgK
>>808
低レバなら余裕で助かる
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:12:50.07ID:WzAdiyCV
なんつーかマジでbtcFXまともにできるとこもうなくなったよな
ずっとtradingviewみながらgmoでやってるけど他にいいとこないかね
quoinexはアプリが糞すぎて嫌いだし
2018/02/18(日) 00:12:50.44ID:8PFsPA7E
               / ̄ ̄\
             / ‐  ―  \
       ___ .|( ●) ( ●)  | おいショーター
      /;;;#;.;#;;メ\| (__人__)    |  もう駄目だ・・・
    /(○)#メ(○)l;\ `⌒´    ノ
   /メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ         }
.   |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ|        }
   \メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/      ノ
.   /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/      \
  / zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ     /   |
  / ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/  / |
 / /  ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/  |
./ /   | ./ /;;メ;;;;;メメ|       |
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:12:55.35ID:65B2UEAv
>>808
まだ持ってるの凄い
普通に疑問なんだけど、ビットコインがいくらになったら諦めるの?
2018/02/18(日) 00:13:13.71ID:yhdB0brA
>>801
証拠金の握力による
維持率高いのなら普通に寝ろ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:13:24.62ID:mvHaFLAx
もう上昇チャートに変わったから、買うなら今だぞ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:13:40.79ID:VUy7Pu5n
この勢いで下がるって本気で行ってんのか・・・
今Lポジっても爆益やんけ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:13:40.24ID:1Mu1hlt7
101sナンピンロングしたら絶対死ぬ
でもまだ上昇トレンド続きそうだし死ねる
2018/02/18(日) 00:13:54.67ID:6UFLHujG
ショーター焼かれてもないのに
ショーター叩きしてる奴はなんなの?
ジャンピングキャッチでもしたん??
2018/02/18(日) 00:13:54.33ID:+IY0/PfY
>>823
GMOは鬼畜スプだぜ?よくやってるな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:13:56.53ID:Gt6z4AwC
>>816
それ待ってどうなんの...
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:14:00.66ID:65B2UEAv
>>823
gmoってスプ5000固定?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:14:01.04ID:Ut6lBRNm
早く寝かせてください
2018/02/18(日) 00:14:04.59ID:sBr/75fM
ここでそろそろ下げると見せかけて上げるのがこのキチガイコイン
2018/02/18(日) 00:14:20.16ID:fJvoKUas
利確して楽になりたい
でもまだ上がりそう
2018/02/18(日) 00:14:37.43ID:lBOgpqpt
乖離10%になるまでロング連打→10%になったらショート連打
この往復でめちゃくちゃ儲かるんじゃね?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:14:39.06ID:VUy7Pu5n
>>808
ロングは家まで ショートは命までって格言があるぞ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:15:00.54ID:vrdlKhxg
>>828
絶対か?
114万ロングだけど大丈夫か?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:15:18.65ID:65B2UEAv
>>745
なんかこれ読んでみたら怖い
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:15:18.72ID:WzAdiyCV
>>833

最近は1500がおおいからまたつかってる
gmo全然信頼してないけどフライヤーよりはましやろ。。
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:15:19.33ID:OYs50nvG
お、もうちょいで乖離砲くるぞ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:15:20.03ID:mvHaFLAx
このまま116万越えもあるぞ
2018/02/18(日) 00:15:22.25ID:+IY0/PfY
9.8%見えた、そろそろやで
2018/02/18(日) 00:15:28.06ID:B8gIqash
相変わらず、動きがえげつないな〜
こりゃ各国の当局から敬遠されるはずだ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:15:31.21ID:Gt6z4AwC
>>826
180%だから死なないよな
おやすみ
2018/02/18(日) 00:15:34.07ID:lBOgpqpt
>>808
1ヶ月単位でガチホかな…
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:15:41.10ID:VUy7Pu5n
130万付近まで来て120sポジ自虐してる姿が目に浮かぶけどな
2018/02/18(日) 00:15:44.28ID:ROWFGPf3
>>832
突破したら寝ロング
跳ね返されたら利確しとき
2018/02/18(日) 00:15:48.47ID:0T/oKQj4
トレンド転換読むの下手くそなんだけどどうしたらいい?
こないだまでの下げでずっとショートして利益出せてたのに上げに転じたところで逃げ遅れた
今回の上げでも利益出せてるけどまた下げに変わったときミスりそうで怖い
2018/02/18(日) 00:15:57.58ID:PJytEZHz
皆さん儲かってます?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:15:56.85ID:OYs50nvG
あと0.1%
2018/02/18(日) 00:15:59.01ID:5t/qZz5w
いい加減調整下げするかと思ったけどヨコヨコで調整して120万目指す下地作るとかキチガイやわ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:16:05.51ID:65B2UEAv
>>841
DMMは駄目なの?
2018/02/18(日) 00:16:05.36ID:bEm0RJ2n
SFDが働いてる?のこれ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:16:10.56ID:OnmSeXGX
>>823
evolveはどうかな?
MT4使える
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:16:13.25ID:mvHaFLAx
>>839
俺も保証する。絶対大丈夫
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:16:16.45ID:Rb7BgmkL
俺がSしてる限り上がり続けるぞ!
2018/02/18(日) 00:16:19.07ID:ocyfxNub
ずっと持ってたショートを112台で泣く泣く処分したけど、
あと少しずれてたらまた持っていかれる所だった
ショートの利確タイミングがショートってレベルじゃねえ
1分足でも多いレベル
2018/02/18(日) 00:16:37.85ID:LXZa7vVE
      ト、                  ______)
     「::::\┐  _,,. --──- 、..,,_    `ヽ.  で  泣  も   
   r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__    `ヽ、    ', す い  う  
   >:、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':,   i. よ て   や  
  └─ァ''"  /            `':.,  ',.   !!  る  め  
     ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i.  |.   子   て 
   / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |  |.   も  .下  
   ,'  i   ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」  |   |    い  さ  
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `'ハ Y/ i/  ; |  |.   る   い
  └'^iー! ,iヘ ':,_ン    ':,__ン ノ!'  |  i. i  ,'    ん   ! !
    ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  | |∠,_    ________
 o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !  `Y´ ̄
   ,' .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:' ,'   | ,'i .|
   レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,
       ,'        ',l>く}:::7    rノ   ,. '"´ ̄`ヽ.  っ
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´  /        ', っ
       /Y>ベ´   '';:::::io:/   ,イ   /       S   !
     ,.:':::::ヽ、ン':,    ヽ/   ,イ /゙,ー、,'   、    ,.-‐、,'
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   '    ,.;'ヾ/、/_/ノ  ヽ. ヽ,/,.-‐'/
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/      ヽ.,/ (___)
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!    ,'       ,.:'"´
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イヽ.   i   _,. -‐''"´`ヽ  /
::::::;'::::::!::::::::::';:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::':,   ヽ、       ノ ノi
2018/02/18(日) 00:16:38.61ID:+IY0/PfY
>>855
蓋にはなってるかも
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:16:40.65ID:4ke/G12w
マジつええな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:16:40.87ID:Ut6lBRNm
あと2万は上げてくれよ
2018/02/18(日) 00:16:48.02ID:tVH8r+yX
ノーポジのワイ、強すぎBTCに苦笑いでノーポジのまま就寝
お前らに爆益あらんことを
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:16:52.68ID:WzAdiyCV
>>854
DMMはGMOよりやばくない?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:17:07.28ID:Bq9WajCq
だいぶ下がるのかな?
2018/02/18(日) 00:17:08.21ID:6UFLHujG
SFDくっど
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:17:11.05ID:3EwFN9eC
SFCきた!
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:17:17.97ID:VUy7Pu5n
>>839
物事に絶対なんてものはない
が圧倒的に買い市場だからな
よほど意図的な調整がない限りはまだ伸びる動きだよ
怖いなら利確したらええ
2018/02/18(日) 00:17:29.43ID:r9e5wldr
116Lのまま寝てええんかなぁ…(震え声)
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:17:38.89ID:mvHaFLAx
>>864
いつ買うの?
今でしょ
2018/02/18(日) 00:17:47.18ID:+IY0/PfY
>>868
マリオかよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:17:50.26ID:31rP9CZp
>>785
あの口が達者なロング男はXRPを2.8円で買ってるスクショまであげてたから仮想通貨が破滅しない限りは死なないはず
2018/02/18(日) 00:17:52.33ID:5t/qZz5w
>>868
スーファミかな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:17:58.48ID:YWMGf9vc
「交通事故」でも過労死 裁判所が画期的な和解勧告
http://news.yahoo.co.jp/byline/konnoharuki/20180209-00081434/
いよいよ「働き方改革」が法案審議に
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/021900010/012500060/
「ルール違反の残業には罰則を」安倍政権が成立を目指す「働き方改革関連法」を事前予習!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180125-00010003-abema-bus_all
長時間労働の是正へ「特別チーム」 厚労省、全国に設置
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180125-00000010-asahi-soci
週休三日制のメリット、デメリットを考える
http://dime.jp/genre/476977/
「週休3日制」で社員から悲鳴? 一方で支持された「気分で出勤制度」とは
http://dot.asahi.com/aera/2016032300229.html?
残業時間を自動記録!iOS向けアプリ「残業証拠レコーダー」リリース
GPSで自動記録、弁護士監修で証拠能力高く
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13125505/
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:18:00.96ID:rnGjgRPS
ダブルトップってやつじゃないのこれ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:18:05.01ID:DfENy3x9
SFDなかったらもう150万越えてるよ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:18:07.33ID:OnmSeXGX
>>856
IDでオナれる
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:18:08.14ID:65B2UEAv
>>865
俺は分からないんどけどgmo の方がまだマシなんだね
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:18:14.36ID:A3xXJ/ke
メンメン助けて
10兆でいいから成り売って
2018/02/18(日) 00:18:21.52ID:ocyfxNub
為替のショートですら、死ぬと言われてるけど
為替はゼロサムだからあんまり関係ないんだよな
ビットコのショートは本気で死ねる
1500万円失ったけど、本当に勉強になったわ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:18:56.14ID:J+wV9b/1
さらにさらに今日は追加の出血大サービスだよ
今は上げ2波が終わって、調整のために下げてるんだけど、上げ3波はどこまでいくのだろう

これには諸説あるんだけど、3波目が一番大きく動くことが多いんだ
お兄さんの予想では、明日には3波目が始まり、近いうちにおおよそ11800ドルくらいまで伸びると考えてるよ
そこには50日間移動平均線っていう大ボスがいるんだね
でもみんなが力を合わせて戦えばここをこえるかもしれないね
でも、ここを超えても次の大ボスは12000ドルっていう節目ラインってのがあるんだね
この辺りでもしかしたら相当な反発があるかもしれないけど、12100ドルくらいまで行ってそこから下落するかもしれないよ
でも、また17000ドルくらいまでは暖かくなる頃に目指すと考えてるんだ
だから下がってることに悲観することなく頑張ろうね
まあこれを書いてるうちに上がってるけどね
2018/02/18(日) 00:19:16.18ID:PHC6Hrkg
SFD無視で寝ロングとか正気かよ
せめてがらったとこで寝ロング!
2018/02/18(日) 00:19:17.13ID:8PFsPA7E
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ売り豚共!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
2018/02/18(日) 00:19:31.88ID:hKYnyZhE
禿離10%ってなんですか?
登録時のセルフィーがハゲ頭だったら補助金もらえるの?
2018/02/18(日) 00:19:38.91ID:A1Mpx4v6
泣いてる子も居るんですよ数年ぶりに見たわ
2018/02/18(日) 00:19:59.55ID:gNdAdtzC
大口が本気でチャート作ってきたんだし下がるわけあらず
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:20:09.24ID:yDn1ZNwO
>>798
明日には越えるから耐えろ!
ここで2〜3万幅でヨコヨコしないと、上げ続けてかえっておかしい。
2018/02/18(日) 00:20:22.24ID:ROWFGPf3
>>882
お兄さんちゅっちゅ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:20:23.54ID:gQiG9pGq
これは…
2018/02/18(日) 00:20:25.53ID:QaBqj9Bs
>>815
上げトレンドは間違いなくて、たまに調整も入るだろうけど、買いが強すぎるよ。
ガラだ反転だって声が滑稽すぎる。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:20:31.62ID:L25hlnfq
乖離10パー超えた瞬間にSかましてよかですか?
2018/02/18(日) 00:20:32.32ID:ToYdvR4H
スキャし難いなぁ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:20:50.22ID:LdmlYDnp
下がってもまだ押し目とみてよさそうだな
2018/02/18(日) 00:21:14.71ID:lBOgpqpt
GMO使ってたけど
確かに最近1500だけどそもそもチャート自体が幅狭いとここで聞いて
絶対勝てないゲームさせられてると思ってやめたよ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:21:27.20ID:SLM390Zp
買いが板ちゃんと作らない間は上げる
俺はこう決めてロングアホールドにする
板作らんから簡単に押されるけど成り買いですぐ戻して勢いつくから
売り板突破って作戦だろ
2018/02/18(日) 00:21:51.76ID:2oRQd30e
次スレたてといた昔バージョン

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド750【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518880856/
2018/02/18(日) 00:21:59.07ID:B8gIqash
既知のSFDで下げトレンドになるって絶対おかしいよ
単なる調整
フィボナッチ38.2%戻しでもまだまだ上だから。
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:22:05.51ID:/Qxd19Ae
>>881
俺は始めたばかりだけど最初ロング持って暴落して何も出来ずにいて、バカだから底打って上がり続けてからショート入れだして爆損して今日かなり損切った
ショートはヤバイね
2018/02/18(日) 00:22:11.32ID:5t/qZz5w
これBFだけ現物も怪しい動きしてるなぁ
BFだけ上にも下にも行かないんじゃね?
2018/02/18(日) 00:22:13.01ID:5unR3ZJ6
1btcで岸明日香抱けないかな
2018/02/18(日) 00:22:14.50ID:lBOgpqpt
全然下がらん…
いっそ乖離して下がってくれー
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:22:33.91ID:cdsRLZ3w
KFCくるの?
2018/02/18(日) 00:22:37.65ID:+IY0/PfY
現物も一緒に上げてるから10%にならないな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:22:41.20ID:mvHaFLAx
メリケンさんが朝買い漏らした人のために
安く買わせてくれるチャンスくれたんmだぞ。
メリケンの優しさは青天井やで。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:23:36.99ID:ak/AyqMf
いやどう考えたってここらで一旦下げるだろ
この考えは朝から裏切られ続けてきたけど、今ならそりゃね
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:23:37.72ID:Ut6lBRNm
botつえー
2018/02/18(日) 00:23:54.22ID:P8icyfXM
ビッフラよりお前らがおかしいんじゃねえの?
使ってないからわからんけど現物と10パー離れるとか
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況