お前ら面白いな
こんだけ上がったんだから上昇の調整だってそれなりに下がるんだぞ
10500ドルくらいまでは下がっても、余裕で上がるよ
問題は10400ドル辺りを割ってから
そこではじめて損切りを考えるくらいじゃないと相場に振り回されると思う
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド749【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
480承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:36:26.19ID:4vqFfEEN■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています