XRPが吹いた!

米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。

ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな  
https://imgur.com/a/jeQHq

俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる

相対的に安いXRPも買っておけよ