剛力CM見て参戦待ちなんだがいつになったらハガキ届くんだよ
月曜には届くんだよな?はやく待ち遠しいわ。俺が参戦するころに暴騰終わってました
とかだったらマジ切れすっからな
はあああああああああああああはやくこいよおおおはがきいいいいい