88万からのガチホSで投資人生最大の損失と不可解な動き
株でも先物でもFXでもないね

もうこれ絶対どっかのファンドとか含めて入ってきてるわ
どうでもいいから100万ビットぐらい買い集めたい、っていうような大口だろ

今からドテン買いしろとか、人生観変わるレベルの投資行動になるんだがやってええのか?