イロイロなバブル崩壊チャート見てきたが
崩壊中は必ず一時的に上げる局面がある
それが今の情況

https://i.imgur.com/RTYURkx.png


これをトレ転だと思って買う馬鹿が出てくるから面白い
売りそびれた奴は今のうちに売っておけ