ぶっちゃけコミュなんてどうでもいいし値段さえちゃんと上がればそれでいいんだけど、日本のコミュの人の中には
日本のコミュを守ること第一に考えるようになってる人がいるよな
日本のコミュを守ることになると純粋に信じて他を攻撃しまくって、PAC全体に悪影響を与える無能
日本のコミュの意見を貫き通すことと、PACが外に向けて上手いこといってる風に見えることとどっちが大切なのかな
仲良しチャットの場を守りたいのは分かるけど、本家に迷惑はやめて欲しい