本家コミュ見てる限り、完全に日本自体に対する信用無くなってるみたいだし、今後万が一日本の取引所に上場申請する時も反対する感じやぞ
あいつらジェフがどれくらいの立ち位置にいるのすら理解できなかったみたいだし相手が悪かったわ
バカ数人のせいで数千の日本人pacホルダーに大迷惑かけたんだけど、その件どう思ってるのかな?
2ヶ月ぐらい前までジェフ日本のこと素晴らしい国だし将来的には事業進出してみたいとか言ってたのに悲しいなあ
今の公認コミュの事をscamとか言っちゃう痛い奴がいるけどあの元公認コミュがscamそのものだな