お前らも書き込めよ!
2ちゃんに書いてるような書き込みしてるの俺くらいじゃねーか!なんでお前らは向こうに書き込まねーんだ!
パックコミュで黙ってる奴らが同罪なら、ここで文句垂れてるお前らも同罪だ!