しろっこは最近随分まともになったやろ
残念ながらあのコミュに代わりとなる奴はいないわ
きなこじゃ統率できないでしょ
h2o2の性格のキツさは直した方がいいと思うけどな
現実ではどういう奴なのか逆に気になるわ