オフ会事態は好きにしたら良いと思うが、それは個人で企画するならって条件な
公式で企画という体にするなら会計明解にしろや
企画して準備してるから中間搾取OKの理由もわからん
企画から準備すら無償でしてくれる人だっていただろうに、納得した人が参加すればいいとか、参加しない奴が文句言うなとか、文句言わせない空気じゃねーか