探検


PACコミュ★2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/17(土) 15:30:50.04ID:DUnwOcKt
$PACコミュの話題はこちらで

前スレ
Paccoinシロッコスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515837678/
2018/02/24(土) 15:24:30.68ID:x1vJuifY
そりゃコテハンなんて基地外に決まってるもん
2018/02/24(土) 15:25:18.21ID:YmnLVGj+
幹事も大変だから多少はね?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:27:33.61ID:8I+HL65R
アレやろ?
なんか品川のカフェを貸し切りにするから高いんやろ
来なくて逃げる奴がいると損するから割り増しの値段提示しておいて、後で余れば返金すると
小学生中学生じゃあるまいし、懐に入れてもコミュでの信用と天秤にかけてまでの儲けも無いし、悪意はなかったと思うよ
嫌ならくるな的な流れには賛成できないけど、
最初から書いておけば良かっただけの話かな?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:29:04.08ID:8I+HL65R
この状況でピンサロの話に食いついてくるのはわろた
新橋とか行けば5000円ダブルとかあるよしろっこさん
2018/02/24(土) 15:30:08.08ID:seaqnVAX
オフ会事態は好きにしたら良いと思うが、それは個人で企画するならって条件な
公式で企画という体にするなら会計明解にしろや
企画して準備してるから中間搾取OKの理由もわからん
企画から準備すら無償でしてくれる人だっていただろうに、納得した人が参加すればいいとか、参加しない奴が文句言うなとか、文句言わせない空気じゃねーか
158野江 ◆bk.YKBGE9I
垢版 |
2018/02/24(土) 15:30:12.06ID:Ab/oFW5o
>>147
二次会は高いけど飲み放題と食べ物ビュッフェ大体ついてるし
お祝いにかこつけたぼったくりと場所代込みなのは
共通認識としてあるからなぁ
おしゃれなカフェとはいえドリンク2品とデザートでなんでそんなするの?って感覚は
ワイだけやないと思う
ただワイは会費5000円と勘違いしてのあの発言やから
そこは謝罪するで

あと公式コミュで公認してるイベントな以上、
公式じゃないは通じんのちゃうかな
2018/02/24(土) 15:33:37.28ID:hV1iW8jJ
>>152
だったら公式にのっけんなや
ツイッターでやってろ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:33:58.20ID:4iFgj8GW
>>157
ババアくる?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:40:26.01ID:Oe94B11m
また食いついて来て草
前行った時は20代前半と20代後半ぐらいだったよw
若い方はおブスだったけどもう一人は悪くなかった
東京だと店選べば田舎と違って安くても魔物が出るとこはそんなにない
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:43:53.38ID:4iFgj8GW
>>162
東京そんな安いんだ
毎月の性欲費安く済んでいいな
2018/02/24(土) 15:52:03.75ID:JH/CbVyY
たぬきちすこに安価つくの笑う
2018/02/24(土) 15:52:04.51ID:I4ZSYh0i
田舎は風俗高いから
三重住んだ時高すぎて発狂しそうだった
2018/02/24(土) 15:52:35.02ID:seaqnVAX
しろっこに話し通して公式に貼って、それで非公式とか本気でいってんのかな?

つーか、しろっこまともに返答する気無さそうなんだけど何しに来てんの?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:57:44.93ID:4iFgj8GW
田舎高いね。
こういう格差無くしていこう。ブロックチェーンならできるやろ
2018/02/24(土) 16:08:37.13ID:I4ZSYh0i
誰がどの嬢とどこでいくらでやったか記帳されるのか?いやだそんなの
2018/02/24(土) 16:18:19.04ID:seaqnVAX
ステッカーも最終的にはamazon使用してとか完全に金儲けの方向に行ってたの知らんのかね

儲け分をBNBで配布して投票に備えるみたいな話はわかるんだが、完全にそんな事はなくて、いかに商業ベースに乗せて儲けるかの方向性に進んでて草も生えんかったわ

そんな奴がオフ会企画して案の定中間搾取で、何で擁護するのかわからんわ
2018/02/24(土) 16:19:57.48ID:Sj49uo2w
おれブス専なんだ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:26:44.12ID:4iFgj8GW
>>168
匿名あれば大丈夫やろ。
個人的にはフーコレみたいなレビューサイトを工作できないようにして欲しい。あとブス専は匿名使用不可で。悪質過ぎる
2018/02/24(土) 16:32:26.50ID:gzpAYCyS
しろっこ一人でスルー検定してて草
2018/02/24(土) 16:36:49.47ID:I4ZSYh0i
>>171
爆サイとか糞みたいなステマばっかだしなあ
風俗レビュートークン需要あるか??
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:47:02.24ID:4iFgj8GW
>>173
めちゃくちゃある。
全力で広めるわ。投機じゃなくて投資や。多分ヌキヌキ銘柄のエルさんも乗ってくるんじゃないかな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:21:31.88ID:uNJzxQCv
まーた得意の話題そらししてやがる
2018/02/24(土) 17:47:05.13ID:77aJVGAl
つーか今の日本ディスコードが公式なのが問題なんじゃねーの
非公式にして、もし希望者がいればもう一個勝手に新しい非公式作ればいい
そしたらこんな話全部無くなる
しろっこも自由にめちゃくちゃ書けるしカフェで2000円オフ会笑もできる
本家は運営側みんな当事者だしビジネスだからちゃんとしとかなきゃいかんけど、こっちのディスコは実質ボランティアやらファンサイトみたいなもんだろ
非公式のボランティアなら責任ある組織みたいに過度な規律を求められるいわれもない
非公式化しようぜ
2018/02/24(土) 17:52:21.86ID:Sj49uo2w
ここで言われても
2018/02/24(土) 18:03:41.56ID:I4ZSYh0i
あれ勝手にザフトマンが持ってきたものだし・・・
2018/02/24(土) 18:18:51.02ID:WNhJXS9x
たぬ吉すこすこすこすこすこ
2018/02/24(土) 18:25:53.25ID:2fp6B5Uw
信用ある客を選べてスマートコントラクトで素人が騙し取られないコイン作ったら潜在風俗嬢を発掘できそう
2018/02/24(土) 18:34:18.29ID:mF08KTT0
しろっこのアンカーずれてるよ
2018/02/24(土) 20:51:59.37ID:VJi0q/GJ
ザフトマンやはめ込み有料コミュの奴等は糞
2018/02/24(土) 21:24:18.32ID:YmnLVGj+
匿名機能つけて風俗嬢の基盤情報流したりしたら革命起きないかな?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 01:48:29.12ID:hNxN7/r4
>>175
分かってると思うけど
しろっこは犠牲者
短期売買で目をつけてコミュ作ったら人が集まり過ぎていつのまにか公式に
しかも本人は幽閉中
おまけにちゃんと運営しろと言われる始末
あいつの発言とかはアレな部分あるけど
まずは日本コミュを一応運営してることに感謝すべき
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 01:52:32.25ID:hNxN7/r4
このスレにいる以上ホルダーだろ
ここ、公式、公式日本語
全員で協力すれば皆幸せになれる
2018/02/25(日) 02:09:27.15ID:LtH5nQC5
と本人が言っております
2018/02/25(日) 02:16:58.19ID:a5BaAucp
問題はバイナンスだな
下手にノミネートされない方がいいかもわからんね
投票数50000は正攻法じゃ届かん
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:23:14.70ID:8uQ54iDK
正攻法じゃ届かないのに、しろクソは正攻法じゃなきゃつまらんとか言ってる
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 06:02:27.25ID:L+IbQJa/
昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:20:59.92ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 03:41:31.07ID:8A094tcC
>>183
誰もあんなアスペな奴に管理人やってほしいと思ってない。嫌なら是非辞めてほしいわ。

pac wallet に移さずピアに幽閉されてるレベルでなぜコミュ管理できるのか疑問。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 07:37:16.55ID:UWR24Se6
仮に辞めたとしてほかに適任の奴がいないんだよなあ
2018/02/26(月) 09:02:26.29ID:xtyPGsd3
たぬ吉すこ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:00:04.86ID:47aqNUGl
マスターノードシェアについてだけど、本家ではSuzukiモッズがpacnode.netはやめときましょうって言ってて、
hozaの方はジェフ側の攻勢が云々とか言ってなんか書いてたけど、結局どーいうことなんだ?
Suzukiモッズはなんでやめといた方が良いか理由を知ってんのかな?
2018/02/26(月) 10:07:45.84ID:F5W0ZFrx
hozaは存在がfud
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:37:34.06ID:/N3zgwPa
hozaの言うことは流せ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:16:26.07ID:8A094tcC
>>193
本家公式の重要ニュースに書いてあるよ。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:18:24.84ID:47aqNUGl
>>197
まじか。サンキュー
2018/02/26(月) 12:22:59.04ID:TANLvmeh
知能低いのが多いpac民の介護なんかしたくないわ
しろっこも大変だぞあれ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:24:13.38ID:u34Ga11E
>>190みたいな行動力のない口だけのやつとかなー
2018/02/26(月) 12:25:35.21ID:z2NiN/Ty
辞めて欲しいは、
セットで私がやります!
が入らないと釣り合いが取れないね
2018/02/26(月) 12:46:26.33ID:cAF1d8s0
よし!!俺がやらん
2018/02/26(月) 12:57:00.49ID:3I+KBpC3
たぬ吉すこすこ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:15:52.64ID:psUReyaT
すでに翻訳あるのにさも自分が訳しましたーみたいにチャット奴〜

なんでスクロールしないかな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:47:02.24ID:8A094tcC
>>199
ここでそれいわれてもなーw
2018/02/26(月) 19:23:38.08ID:K/EMNPe9
>>203
しかもジェフから報酬もらってるらしいぜ
2018/02/26(月) 19:26:41.36ID:+8S2Xxce
オフ会もささやんからんでんのな
アイツ小銭もうけで湧いてきたぽっと出だろ?
2018/02/26(月) 19:39:57.87ID:K/EMNPe9
何人かに分配すると言ってるが、絶対その内訳公開しないぜ
つか、他の人も参加してるのにガン無視な
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:41:39.99ID:5T80sgLX
ささやんだけはない
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:01:39.02ID:ph6FOGDV
hozaのが正しいだろ
お前ら飼いならされ過ぎだろ
pac運営のシェアノードは暴利が過ぎるからこっち使ったほうがいいってことだろ
んでそれを気に食わないpacがhozaを締め出したっていう
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:38:23.68ID:Fb3dpFzC
そもそも公式のシェアノードって詳細発表されたっけ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:48:08.32ID:kEgzMXg4
まだ
2018/02/26(月) 21:59:16.98ID:ojXuG/7M
hozaが一人暴れてるだけにしか見えないが
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:04:30.46ID:0Pklxj+n
【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
http://loop-asp.net/tracking/af/14035/cm/48/lp/401
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:30:23.40ID:itoYdxdG
もしかして自己擁護の自作自演かな?
pacnodeは収益も資産管理なり情報公開を拒絶して、こっそりコミュで誘導してたからな
もうそこが禁止の流れだったのにそこのリンク載せたからつまみ出されたんじゃないの
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:25:37.14ID:3qNEXVuC
hozaはscam
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:26:44.93ID:RjbBQXJl
kinakoはsuko
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:10:53.67ID:N+827prk
pacnode擁護する奴がいるのがよく分からん
もう運営側が認定してるシェアノードがあるのにあんな胡散臭いサービス使う理由あるのか?
2018/02/27(火) 20:16:04.23ID:o2UbJYGt
たぬ吉すこ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:23:48.62ID:c0+wjL89
そういえば祐太君ビットコイン自動売買システムのアフィメインチャットに貼ってたぞ
これで稼いでPac買いましょうとか臭いコメント付きで
5分ぐらいで消されたけどbanされたんか?
今までのキチガイっぷりからみても流石にbanすべき
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:26:03.76ID:80g1hktr
>>219
そんなやついなくね?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:47:57.19ID:UCWzrz5p
>>220
くそはやかったよねw
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 00:28:06.74ID:++oFWrsk
運営がアフィリンク踏んでってのをおかしいと思わない時点でお前ら飼いならされ過ぎだろwww
なかなかのゴミ通貨だぞ
2018/02/28(水) 00:36:02.32ID:R06vCMrI
上がってきたらこういうのが沸く
買いたいなら早く買っとけや
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 00:51:24.85ID:AyC/qAV4
>>223
アフィっていうか入れても運営には何も入らないよ
それ入れないとvtcが貰えないだけ
2018/02/28(水) 01:01:31.50ID:0yuhLIak
>>223
bitzのキャンペーン読もうね 英語読めないならしょうがない(´・ω・`)
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 02:49:48.52ID:JYgPEja/
【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?

超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、

秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)

まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。

情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。

暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング

という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。

さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、

・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者

こんな肩書きを持つ「あの人」です。

業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。

第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
2018/03/01(木) 10:15:19.71ID:ix12b+oF
すこ吉!
2018/03/01(木) 20:44:30.96ID:vd5MqAxw
しろっこが犠牲者wwww
ただのクズだろ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:59:38.70ID:7lEDHQh0
元々自分のコミュにザフトマンが乗り込んできたんでしょ?
ある意味被害者。同情はしないけど。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:29:58.85ID:WCAhK7HR
ザフトマンパックのツイートするの本当に気持ち悪いわ
trigみたいにオワコンになりそうだわ
厄病神でしょ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:32:53.55ID:LhKWIwhs
勝ちたいなら、このツイートから登録してみな

https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969574206806437888
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:37:55.39ID:JmllV3Jo
ほんとザフカスにはかかわらんで欲しい
2018/03/02(金) 23:41:54.23ID:KL4fFIwV
ザフトマンがコミュ内ですっかりヴォルデモートみたいな扱いになってて草
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:45:43.84ID:1oCaRv2Y
mn美味しい美味しいとかザフトの養分通貨って宣伝してるようなものじゃん
ザフト最近キチガイみたいになってるし、今は嫌悪感しかない
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:48:53.12ID:fRbQ+auv
シロッコ雑談の方で現実でも嵌め込みしようとしてんな
2018/03/03(土) 00:08:30.57ID:55CmtBde
アリガトリガーとかハイルなんちゃら言ってる連中全部ブロックしてるわ
2018/03/03(土) 02:16:41.19ID:4gqlAil0
ザフトマンはさっさと消えて欲しい
あいつがpacについてつぶやくだけで価値が下がる

マジ疫病神

はめ込みクソ野郎はよ破産してお笑い芸人だけで生活しろ!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:06:32.08ID:htDNAGm8
コミュの連中頭ccかよバカ過ぎて草
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:12:46.89ID:c0FeoY1V
shen◯◯nとか言うアホ早くつまみ出した方がいいな
banすべき
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:19:07.78ID:KLGTejgs
ふと気になったんだけど、VPN使用して仮想通貨取引所にログインしてトレードって出来るのかな?
ってか使用している奴居る?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:05:36.77ID:zYBwFDR/
しろっこは公式放送見てから発言しようね
英語がわからないなら管理人やめろや
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:32:29.52ID:p1iOmg5E
大事な材料話してたのにな笑
いま売るやつまじ養分だわ
2018/03/03(土) 11:34:59.68ID:fqVH9JN+
バカとアホしか居ないから仕方ない
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:36:52.32ID:y439Eehq
仮想通貨辞めるって言うくらいならさっさと管理から降りるなりコミュ消すなりして欲しいわ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:28:04.20ID:y439Eehq
ADAとSRN来週来るかもってしろっこがまた嵌め込もうとしてるのか?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:43:09.21ID:0Bfsxzqj
長期的に見ればくるかもしらんが来週はないな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:55:01.62ID:5awXUStJ
adaとかsrnではめ込みってアホ?雑魚にも程があるわ
2018/03/03(土) 13:40:49.68ID:4gqlAil0
しろっこのような疫病神のカスは居なくなればいい
あいつにはeryかdime辺りがお似合いだ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:34:46.63ID:Tqf4krTI
しろっこ愛してる❤
2018/03/04(日) 15:36:14.28ID:DqimGGbv
ジェフ爺と普通に交渉してるきなこすごいな
この仕事本当はしろっこができないと駄目だろ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 17:22:42.42ID:Nvma2cL6
きなこと開発おじが抜けたらコミュ崩壊する
2018/03/04(日) 17:27:14.26ID:1tKhn0Gl
きなこって最近よく日本コミュ顔出すようになったよね
何かあったのかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況