$PACコミュの話題はこちらで
前スレ
Paccoinシロッコスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515837678/
PACコミュ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/17(土) 15:30:50.04ID:DUnwOcKt
153承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:24:30.68ID:x1vJuifY そりゃコテハンなんて基地外に決まってるもん
154承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:25:18.21ID:YmnLVGj+ 幹事も大変だから多少はね?
155承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:27:33.61ID:8I+HL65R アレやろ?
なんか品川のカフェを貸し切りにするから高いんやろ
来なくて逃げる奴がいると損するから割り増しの値段提示しておいて、後で余れば返金すると
小学生中学生じゃあるまいし、懐に入れてもコミュでの信用と天秤にかけてまでの儲けも無いし、悪意はなかったと思うよ
嫌ならくるな的な流れには賛成できないけど、
最初から書いておけば良かっただけの話かな?
なんか品川のカフェを貸し切りにするから高いんやろ
来なくて逃げる奴がいると損するから割り増しの値段提示しておいて、後で余れば返金すると
小学生中学生じゃあるまいし、懐に入れてもコミュでの信用と天秤にかけてまでの儲けも無いし、悪意はなかったと思うよ
嫌ならくるな的な流れには賛成できないけど、
最初から書いておけば良かっただけの話かな?
156承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:29:04.08ID:8I+HL65R この状況でピンサロの話に食いついてくるのはわろた
新橋とか行けば5000円ダブルとかあるよしろっこさん
新橋とか行けば5000円ダブルとかあるよしろっこさん
157承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:30:08.08ID:seaqnVAX オフ会事態は好きにしたら良いと思うが、それは個人で企画するならって条件な
公式で企画という体にするなら会計明解にしろや
企画して準備してるから中間搾取OKの理由もわからん
企画から準備すら無償でしてくれる人だっていただろうに、納得した人が参加すればいいとか、参加しない奴が文句言うなとか、文句言わせない空気じゃねーか
公式で企画という体にするなら会計明解にしろや
企画して準備してるから中間搾取OKの理由もわからん
企画から準備すら無償でしてくれる人だっていただろうに、納得した人が参加すればいいとか、参加しない奴が文句言うなとか、文句言わせない空気じゃねーか
158野江 ◆bk.YKBGE9I
2018/02/24(土) 15:30:12.06ID:Ab/oFW5o >>147
二次会は高いけど飲み放題と食べ物ビュッフェ大体ついてるし
お祝いにかこつけたぼったくりと場所代込みなのは
共通認識としてあるからなぁ
おしゃれなカフェとはいえドリンク2品とデザートでなんでそんなするの?って感覚は
ワイだけやないと思う
ただワイは会費5000円と勘違いしてのあの発言やから
そこは謝罪するで
あと公式コミュで公認してるイベントな以上、
公式じゃないは通じんのちゃうかな
二次会は高いけど飲み放題と食べ物ビュッフェ大体ついてるし
お祝いにかこつけたぼったくりと場所代込みなのは
共通認識としてあるからなぁ
おしゃれなカフェとはいえドリンク2品とデザートでなんでそんなするの?って感覚は
ワイだけやないと思う
ただワイは会費5000円と勘違いしてのあの発言やから
そこは謝罪するで
あと公式コミュで公認してるイベントな以上、
公式じゃないは通じんのちゃうかな
160承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:33:58.20ID:4iFgj8GW >>157
ババアくる?
ババアくる?
161承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:40:26.01ID:Oe94B11m また食いついて来て草
前行った時は20代前半と20代後半ぐらいだったよw
若い方はおブスだったけどもう一人は悪くなかった
東京だと店選べば田舎と違って安くても魔物が出るとこはそんなにない
前行った時は20代前半と20代後半ぐらいだったよw
若い方はおブスだったけどもう一人は悪くなかった
東京だと店選べば田舎と違って安くても魔物が出るとこはそんなにない
162承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:43:53.38ID:4iFgj8GW163承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:52:03.75ID:JH/CbVyY たぬきちすこに安価つくの笑う
164承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:52:04.51ID:I4ZSYh0i 田舎は風俗高いから
三重住んだ時高すぎて発狂しそうだった
三重住んだ時高すぎて発狂しそうだった
165承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:52:35.02ID:seaqnVAX しろっこに話し通して公式に貼って、それで非公式とか本気でいってんのかな?
つーか、しろっこまともに返答する気無さそうなんだけど何しに来てんの?
つーか、しろっこまともに返答する気無さそうなんだけど何しに来てんの?
166承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:57:44.93ID:4iFgj8GW 田舎高いね。
こういう格差無くしていこう。ブロックチェーンならできるやろ
こういう格差無くしていこう。ブロックチェーンならできるやろ
167承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:08:37.13ID:I4ZSYh0i 誰がどの嬢とどこでいくらでやったか記帳されるのか?いやだそんなの
168承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:18:19.04ID:seaqnVAX ステッカーも最終的にはamazon使用してとか完全に金儲けの方向に行ってたの知らんのかね
儲け分をBNBで配布して投票に備えるみたいな話はわかるんだが、完全にそんな事はなくて、いかに商業ベースに乗せて儲けるかの方向性に進んでて草も生えんかったわ
そんな奴がオフ会企画して案の定中間搾取で、何で擁護するのかわからんわ
儲け分をBNBで配布して投票に備えるみたいな話はわかるんだが、完全にそんな事はなくて、いかに商業ベースに乗せて儲けるかの方向性に進んでて草も生えんかったわ
そんな奴がオフ会企画して案の定中間搾取で、何で擁護するのかわからんわ
169承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:19:57.48ID:Sj49uo2w おれブス専なんだ
170承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:26:44.12ID:4iFgj8GW171承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:32:26.50ID:gzpAYCyS しろっこ一人でスルー検定してて草
173承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:47:02.24ID:4iFgj8GW174承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:21:31.88ID:uNJzxQCv まーた得意の話題そらししてやがる
175承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:47:05.13ID:77aJVGAl つーか今の日本ディスコードが公式なのが問題なんじゃねーの
非公式にして、もし希望者がいればもう一個勝手に新しい非公式作ればいい
そしたらこんな話全部無くなる
しろっこも自由にめちゃくちゃ書けるしカフェで2000円オフ会笑もできる
本家は運営側みんな当事者だしビジネスだからちゃんとしとかなきゃいかんけど、こっちのディスコは実質ボランティアやらファンサイトみたいなもんだろ
非公式のボランティアなら責任ある組織みたいに過度な規律を求められるいわれもない
非公式化しようぜ
非公式にして、もし希望者がいればもう一個勝手に新しい非公式作ればいい
そしたらこんな話全部無くなる
しろっこも自由にめちゃくちゃ書けるしカフェで2000円オフ会笑もできる
本家は運営側みんな当事者だしビジネスだからちゃんとしとかなきゃいかんけど、こっちのディスコは実質ボランティアやらファンサイトみたいなもんだろ
非公式のボランティアなら責任ある組織みたいに過度な規律を求められるいわれもない
非公式化しようぜ
176承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:52:21.86ID:Sj49uo2w ここで言われても
177承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:03:41.56ID:I4ZSYh0i あれ勝手にザフトマンが持ってきたものだし・・・
178承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:18:51.02ID:WNhJXS9x たぬ吉すこすこすこすこすこ
179承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:25:53.25ID:2fp6B5Uw 信用ある客を選べてスマートコントラクトで素人が騙し取られないコイン作ったら潜在風俗嬢を発掘できそう
180承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:34:18.29ID:mF08KTT0 しろっこのアンカーずれてるよ
181承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:51:59.37ID:VJi0q/GJ ザフトマンやはめ込み有料コミュの奴等は糞
182承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:24:18.32ID:YmnLVGj+ 匿名機能つけて風俗嬢の基盤情報流したりしたら革命起きないかな?
183承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:48:29.12ID:hNxN7/r4 >>175
分かってると思うけど
しろっこは犠牲者
短期売買で目をつけてコミュ作ったら人が集まり過ぎていつのまにか公式に
しかも本人は幽閉中
おまけにちゃんと運営しろと言われる始末
あいつの発言とかはアレな部分あるけど
まずは日本コミュを一応運営してることに感謝すべき
分かってると思うけど
しろっこは犠牲者
短期売買で目をつけてコミュ作ったら人が集まり過ぎていつのまにか公式に
しかも本人は幽閉中
おまけにちゃんと運営しろと言われる始末
あいつの発言とかはアレな部分あるけど
まずは日本コミュを一応運営してることに感謝すべき
184承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:52:32.25ID:hNxN7/r4 このスレにいる以上ホルダーだろ
ここ、公式、公式日本語
全員で協力すれば皆幸せになれる
ここ、公式、公式日本語
全員で協力すれば皆幸せになれる
185承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:09:27.15ID:LtH5nQC5 と本人が言っております
186承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:16:58.19ID:a5BaAucp 問題はバイナンスだな
下手にノミネートされない方がいいかもわからんね
投票数50000は正攻法じゃ届かん
下手にノミネートされない方がいいかもわからんね
投票数50000は正攻法じゃ届かん
187承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:23:14.70ID:8uQ54iDK 正攻法じゃ届かないのに、しろクソは正攻法じゃなきゃつまらんとか言ってる
188承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:02:27.25ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
189承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:20:59.92ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
190承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:41:31.07ID:8A094tcC191承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:37:16.55ID:UWR24Se6 仮に辞めたとしてほかに適任の奴がいないんだよなあ
192承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:02:26.29ID:xtyPGsd3 たぬ吉すこ
193承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:00:04.86ID:47aqNUGl マスターノードシェアについてだけど、本家ではSuzukiモッズがpacnode.netはやめときましょうって言ってて、
hozaの方はジェフ側の攻勢が云々とか言ってなんか書いてたけど、結局どーいうことなんだ?
Suzukiモッズはなんでやめといた方が良いか理由を知ってんのかな?
hozaの方はジェフ側の攻勢が云々とか言ってなんか書いてたけど、結局どーいうことなんだ?
Suzukiモッズはなんでやめといた方が良いか理由を知ってんのかな?
194承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:07:45.84ID:F5W0ZFrx hozaは存在がfud
195承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:37:34.06ID:/N3zgwPa hozaの言うことは流せ
196承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:16:26.07ID:8A094tcC >>193
本家公式の重要ニュースに書いてあるよ。
本家公式の重要ニュースに書いてあるよ。
197承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:18:24.84ID:47aqNUGl >>197
まじか。サンキュー
まじか。サンキュー
198承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:22:59.04ID:TANLvmeh 知能低いのが多いpac民の介護なんかしたくないわ
しろっこも大変だぞあれ
しろっこも大変だぞあれ
199承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:24:13.38ID:u34Ga11E >>190みたいな行動力のない口だけのやつとかなー
200承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:25:35.21ID:z2NiN/Ty 辞めて欲しいは、
セットで私がやります!
が入らないと釣り合いが取れないね
セットで私がやります!
が入らないと釣り合いが取れないね
201承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:46:26.33ID:cAF1d8s0 よし!!俺がやらん
202承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:57:00.49ID:3I+KBpC3 たぬ吉すこすこ
203承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:15:52.64ID:psUReyaT すでに翻訳あるのにさも自分が訳しましたーみたいにチャット奴〜
なんでスクロールしないかな
なんでスクロールしないかな
204承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:47:02.24ID:8A094tcC >>199
ここでそれいわれてもなーw
ここでそれいわれてもなーw
206承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:26:41.36ID:+8S2Xxce オフ会もささやんからんでんのな
アイツ小銭もうけで湧いてきたぽっと出だろ?
アイツ小銭もうけで湧いてきたぽっと出だろ?
207承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:39:57.87ID:K/EMNPe9 何人かに分配すると言ってるが、絶対その内訳公開しないぜ
つか、他の人も参加してるのにガン無視な
つか、他の人も参加してるのにガン無視な
208承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:41:39.99ID:5T80sgLX ささやんだけはない
209承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:01:39.02ID:ph6FOGDV hozaのが正しいだろ
お前ら飼いならされ過ぎだろ
pac運営のシェアノードは暴利が過ぎるからこっち使ったほうがいいってことだろ
んでそれを気に食わないpacがhozaを締め出したっていう
お前ら飼いならされ過ぎだろ
pac運営のシェアノードは暴利が過ぎるからこっち使ったほうがいいってことだろ
んでそれを気に食わないpacがhozaを締め出したっていう
210承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:23.68ID:Fb3dpFzC そもそも公式のシェアノードって詳細発表されたっけ
211承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:48:08.32ID:kEgzMXg4 まだ
212承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:59:16.98ID:ojXuG/7M hozaが一人暴れてるだけにしか見えないが
213承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:04:30.46ID:0Pklxj+n 【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
http://loop-asp.net/tracking/af/14035/cm/48/lp/401
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
http://loop-asp.net/tracking/af/14035/cm/48/lp/401
214承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:30:23.40ID:itoYdxdG もしかして自己擁護の自作自演かな?
pacnodeは収益も資産管理なり情報公開を拒絶して、こっそりコミュで誘導してたからな
もうそこが禁止の流れだったのにそこのリンク載せたからつまみ出されたんじゃないの
pacnodeは収益も資産管理なり情報公開を拒絶して、こっそりコミュで誘導してたからな
もうそこが禁止の流れだったのにそこのリンク載せたからつまみ出されたんじゃないの
215承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:25:37.14ID:3qNEXVuC hozaはscam
216承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:26:44.93ID:RjbBQXJl kinakoはsuko
217承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:10:53.67ID:N+827prk pacnode擁護する奴がいるのがよく分からん
もう運営側が認定してるシェアノードがあるのにあんな胡散臭いサービス使う理由あるのか?
もう運営側が認定してるシェアノードがあるのにあんな胡散臭いサービス使う理由あるのか?
218承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:16:04.23ID:o2UbJYGt たぬ吉すこ
219承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:23:48.62ID:c0+wjL89 そういえば祐太君ビットコイン自動売買システムのアフィメインチャットに貼ってたぞ
これで稼いでPac買いましょうとか臭いコメント付きで
5分ぐらいで消されたけどbanされたんか?
今までのキチガイっぷりからみても流石にbanすべき
これで稼いでPac買いましょうとか臭いコメント付きで
5分ぐらいで消されたけどbanされたんか?
今までのキチガイっぷりからみても流石にbanすべき
220承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:26:03.76ID:80g1hktr >>219
そんなやついなくね?
そんなやついなくね?
221承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:47:57.19ID:UCWzrz5p >>220
くそはやかったよねw
くそはやかったよねw
222承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:28:06.74ID:++oFWrsk 運営がアフィリンク踏んでってのをおかしいと思わない時点でお前ら飼いならされ過ぎだろwww
なかなかのゴミ通貨だぞ
なかなかのゴミ通貨だぞ
223承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:36:02.32ID:R06vCMrI 上がってきたらこういうのが沸く
買いたいなら早く買っとけや
買いたいなら早く買っとけや
224承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:51:24.85ID:AyC/qAV4226承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:49:48.52ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
227承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:15:19.71ID:ix12b+oF すこ吉!
228承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:44:30.96ID:vd5MqAxw しろっこが犠牲者wwww
ただのクズだろ
ただのクズだろ
229承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:59:38.70ID:7lEDHQh0 元々自分のコミュにザフトマンが乗り込んできたんでしょ?
ある意味被害者。同情はしないけど。
ある意味被害者。同情はしないけど。
230承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:29:58.85ID:WCAhK7HR ザフトマンパックのツイートするの本当に気持ち悪いわ
trigみたいにオワコンになりそうだわ
厄病神でしょ
trigみたいにオワコンになりそうだわ
厄病神でしょ
231承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:32:53.55ID:LhKWIwhs232承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:37:55.39ID:JmllV3Jo ほんとザフカスにはかかわらんで欲しい
233承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:41:54.23ID:KL4fFIwV ザフトマンがコミュ内ですっかりヴォルデモートみたいな扱いになってて草
234承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:45:43.84ID:1oCaRv2Y mn美味しい美味しいとかザフトの養分通貨って宣伝してるようなものじゃん
ザフト最近キチガイみたいになってるし、今は嫌悪感しかない
ザフト最近キチガイみたいになってるし、今は嫌悪感しかない
235承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:48:53.12ID:fRbQ+auv シロッコ雑談の方で現実でも嵌め込みしようとしてんな
236承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:08:30.57ID:55CmtBde アリガトリガーとかハイルなんちゃら言ってる連中全部ブロックしてるわ
237承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:16:41.19ID:4gqlAil0 ザフトマンはさっさと消えて欲しい
あいつがpacについてつぶやくだけで価値が下がる
マジ疫病神
はめ込みクソ野郎はよ破産してお笑い芸人だけで生活しろ!
あいつがpacについてつぶやくだけで価値が下がる
マジ疫病神
はめ込みクソ野郎はよ破産してお笑い芸人だけで生活しろ!
238承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:06:32.08ID:htDNAGm8 コミュの連中頭ccかよバカ過ぎて草
239承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:12:46.89ID:c0FeoY1V shen◯◯nとか言うアホ早くつまみ出した方がいいな
banすべき
banすべき
240承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:19:07.78ID:KLGTejgs ふと気になったんだけど、VPN使用して仮想通貨取引所にログインしてトレードって出来るのかな?
ってか使用している奴居る?
ってか使用している奴居る?
241承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:05:36.77ID:zYBwFDR/ しろっこは公式放送見てから発言しようね
英語がわからないなら管理人やめろや
英語がわからないなら管理人やめろや
242承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:32:29.52ID:p1iOmg5E 大事な材料話してたのにな笑
いま売るやつまじ養分だわ
いま売るやつまじ養分だわ
243承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:34:59.68ID:fqVH9JN+ バカとアホしか居ないから仕方ない
244承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:36:52.32ID:y439Eehq 仮想通貨辞めるって言うくらいならさっさと管理から降りるなりコミュ消すなりして欲しいわ
245承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:28:04.20ID:y439Eehq ADAとSRN来週来るかもってしろっこがまた嵌め込もうとしてるのか?
246承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:43:09.21ID:0Bfsxzqj 長期的に見ればくるかもしらんが来週はないな
247承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:55:01.62ID:5awXUStJ adaとかsrnではめ込みってアホ?雑魚にも程があるわ
248承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:40:49.68ID:4gqlAil0 しろっこのような疫病神のカスは居なくなればいい
あいつにはeryかdime辺りがお似合いだ
あいつにはeryかdime辺りがお似合いだ
249承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:34:46.63ID:Tqf4krTI しろっこ愛してる❤
250承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:36:14.28ID:DqimGGbv ジェフ爺と普通に交渉してるきなこすごいな
この仕事本当はしろっこができないと駄目だろ
この仕事本当はしろっこができないと駄目だろ
251承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:22:42.42ID:Nvma2cL6 きなこと開発おじが抜けたらコミュ崩壊する
252承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:27:14.26ID:1tKhn0Gl きなこって最近よく日本コミュ顔出すようになったよね
何かあったのかな?
何かあったのかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- お礼に絵描くからタバコ代送ってくれ
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]