しろっこです

夏さんのオフに関しては内容は事前に相談ありました。
金額に関しても、金額に納得できる人だけ参加すればいいと思ったんでなにも言いませんでした。

ちょぅとお伺いしたいんですが、なんでコミュに来て直接言わないんですかね。DMでもいいですし。ここで影叩くってすごい効率悪いと思うんですけど。