騒いでも仕方ない、海外勢が買い戻すのをまとう。
日本勢はほぼ期待薄だ、大好きなTVのワイドショーで仮想通貨叩かれすぎた。
海外市場で上げても日本市場はふるうまい…(´・ω・`)