皆さんにお尋ね。
暇な方,レスをお願いします。
2週間前に初めて仮想通過FXを始めました。GMOで。
100万円入金して,損得をくり返しながら,
ただ今のところ101万円になりました。
GMOなのでスプリットも広かったり狭かったりですが。

自分は相場感というか,これから仮想通過取引を続けるにあたり,
センスはありますか?