はっきりいって落ちる理由はありすぎ
「買われすぎ」

あらゆる指標が限界だけど
まったく落ちない
ヨコヨコ調整でボリバンやRSIの指標が標準においつくまで耐えてる
これはショーターにとって地獄の調整