短期的にロンガーが儲かる相場になってきたけどさ、問題は上げ方がbotっぽさ満開ってとこなんだよね
だから結局短期的な上げでロンガー貯めるだけ貯めたらまた落とすのかなと思うんだけど…
これみんなどう見てるの?