今回の下落前まではこんなショーター居なかったのにな

下がっても 「ヤベエ下がる 下で入り直すからリバれ!」
とか「ショートって何? どうやるの? 怖くないの?」
とかそんなのだったのに

それにコンビニ500万兄さんが全力ショートの時なんて
おまえ死ぬなよとかで皆、止めてたw

今、ショート連呼してる人ってショートで全く利益取れてないでしょ?
下手すると下落時にロングで焼かれ、じゃあショートって初めたけど
10万の幅すら一度も取れてないとかで今は両面焼き状態。

相場って強い方についていかないと絶対に勝てないんだから
上がってる時は上げについて行って下げてる時に下げについていけばいい。
無理に分岐点を自分で探して天井と底を狙う必要はない。