ソースhttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6271918

コインチェックが円出金再開したニュースにて
ヤフコメのトップ「一斉に運用資金なくなると思うけど、会社大丈夫?」
https://i.imgur.com/w4idQ2x.jpg

ヤフコメ民、頭悪すぎる!w