一連の流れはこんな感じかな

うぅ、地合いの悪さが続いて思っていたより人が入ってこない
このままじゃ自転車操業やっていけないよう;;

出金停止したいけど、ちゃんとした理由が無いとみんな納得しないよなぁ
そうだ!不正があったことにしてKYC提出させよう!それなら出金停止も納得するよね
時間稼けるし!そのうち地合いも回復してきて人も入ってくるだろ^^

あれれ、一向に地合いが回復しないぞどうしよ;;
ICOもなかなか売れないなぁ
そうだ!3/25日に何か色々新しいことする予定にしてとりあえず時間稼ごう

・・・ダメだ・・・相変わらず地合い悪いしイーサなんか半値になっちゃった・・・
そ、そうだ、ダメ元でICOが売れてるように数字を増やしてみよう
残り少なくすれば焦って買ってくれる人がいるかも!
ポチポチっとな→4,689,790 / 5,000,000

・・・あっあっあ、全然売れないよう;;人も全然入ってこない;;
どうしよ・・・今出金再開なんかしたらみんな一斉に引き出して終わっちゃう><;
というか資金足りないよ・・・とりあえず配当メールは継続して、変なサイト(https://ebcstartup.io/)も作って終わってないアピールしとこ!

・・・・・・