>>668
それだけの理由で凍結しているようには見えないけどなあ。それならもう既に
13日の段階でGOしててもおかしくないはず。

要はアルトコインで決済され円される場合、その円の一時的な立替分を
本来は顧客が買っていなければならないコインそのものが
存在していないのではないか?

となると、決済後、円で出金という流れを行っていく過程でどうしても
辻褄合わなくなるよね?どうみても一旦決済して脱出する人ばかりになるのは
目に見えてるんだから現ナマ足りなくなる。

僅かな日数で1000億超える金をウォレット内や外部と行う訳でしょ?
今でも取り付け状態なんだから直ぐに枯渇するぞ。