もともとノミ行為から、詐欺行為までが、実際にあって一連の流れなら、
まず間違いなく、在庫はない。
そうであれば刑事事件として、詐欺と横領は確実に行けるが、民事は2次訴訟まで
三次以降は絶対無理。
弁護士が取るからじゃないからな。
弁護士費用は、顧客資産の10パーセントで、cc側に請求されるものではない。
だからここで、ハゲタカがとか言ってるのは、社員が都合が悪いからに他ならない。

言い返してみろよ社員。