>>66
それなんとなくバレてますけど追求無理みたいな感じす。自分馬鹿にされてもいいんでガチガキしてます。最初もマスコミきたときウゼー
することねーのかよ。流石マスゴミまだいる
ってビール飲みながら爆笑でした。