>>573
ありがとう。もしよかったらまたきてくれるか?コテハンあるとありがたいんだが

あと俺は全力でccにやってしまったんだ。クレカや借金もした。職業上、景気よくしないといけないし、セミナーとかあるし、、、どうすればいい?