>>529
俺じゃなくて社員に聞け。
俺は計画倒産の可能性があるって話を去年の9月に聞いただけ。
9月にあらかた情報持ってたやつは逃げて、
チャットルームでgoxする可能性を話してたら、俺はチャットから追い出された。
LISKを一月末で、ビットフライヤに移す予定だったんだが、先にやられた。
ビットフライヤのリスク上場は別ルートでBF社員から聞いていた。