>>471
クズかな?w>>472の言う通り良い上司だと思うんだがwww
1/26はマジ終わったと思ったからね
昼休みにネムが爆上げして上場リークか!とか飯食いながら盛り上がってたらネム停止のお知らせ…
帰宅してから嫁に暗い顔見せる訳にはいかないし当日の記者会見も他人事のような顔して観てたわw
マジで諦めてたJPYが戻って来たんだからパーッといっちゃうのら当然っしょ