>>460
俺は先日凍結されてたJPYのみ救出出来たユーザーだけど盗まれたネムとリップルはまだ返してもらえてない
和田の逮捕は構わんけど俺のコインは返して欲しい
JPYの返金分はスパガ19歳花びら回転と焼き肉で散財
昨日は部下数人に返金祝と称してウナギ奢ってやったし今日はパチスロ明日はキャバクラ明後日はフェブラリーステークス
戻って来ないと諦めてた銭だから数日で使い切る予定

ネムとリップルにも戻って来て欲しいから和田タイーホは嫌な結末だわ