コピペだが納得したのでw

コインチェックが扱う中で唯一本物の通貨であるJPYをきちっと耳揃えて返したんだから、コインチェックは偉い。
あとの仮想通貨なんて通貨はそもそも存在しないんだから、そんなの気の持ちようだろ?
お前が10000XEM持ってると思えば、お前は10000XEM持ってる。
よってコインチェック事件は昨日の返金をもって、もう完全解決した。
ハイ解散。