>>213
いやー、おれでもメディアにばらまくわ
俺も金融関係で金融庁入って来た事何度かあるけど(定期検査)、いろんなものを調べてるからと言って、上司や周りの関係からいきなりのこのこ行って話しかけるとか裏で話すとかは勇気のいることと思う(不正をしてる組織にいたわけではない)