もうネムは終わりだろ
ネム財団だのホワイトなんたらだのホント馬鹿馬鹿しかった
信者が臭いものって流行ねーから死んだも同然
わざわざケチが付いたものをカネ出してまで買いたくないっしょ
相当数を投げ銭でもしないと廃れて終わり