★2018.2.9 日本円出金再開について
現在、お客様の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座にて安全に管理されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。
再開日 : 2018年2月13日
対象通貨 : 日本円
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
http://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
【CC】コインチェック 178 【Coincheck】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/13(火) 20:19:00.10ID:7Nno5IyF
154承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:50:22.97ID:hd9N058V >>142
銀行みたいに預けてる
銀行みたいに預けてる
155承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:50:23.74ID:De+3PegG さっさとAndroidにしろよレス全部見えるから
156承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:50:24.32ID:pGeMVsPx 与沢 翼
?
認証済みアカウント
@tsubasa_yozawa
36 分36 分前
その他
401億円既に出金済み。
Xem保障時期目処が立っている。
売買、送金も再開できる。
日本円出金依頼があれば全て出金対応できる。
xemの保障額自己勘定で用意されている。顧客資産との分別管理はできている。
匿名通貨も継続してやっていくつもり。事業継続、金融庁登録意志もあり。
まそんなとこだね。あとは繰り返しの質問だね。大塚さんが前回よりも余裕がある。対応慣れと地獄みてレベル上げたな。w
あくまで個人的所感。
また見通しがついたことも大きいだろう。
?
認証済みアカウント
@tsubasa_yozawa
36 分36 分前
その他
401億円既に出金済み。
Xem保障時期目処が立っている。
売買、送金も再開できる。
日本円出金依頼があれば全て出金対応できる。
xemの保障額自己勘定で用意されている。顧客資産との分別管理はできている。
匿名通貨も継続してやっていくつもり。事業継続、金融庁登録意志もあり。
まそんなとこだね。あとは繰り返しの質問だね。大塚さんが前回よりも余裕がある。対応慣れと地獄みてレベル上げたな。w
あくまで個人的所感。
また見通しがついたことも大きいだろう。
157承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:50:25.21ID:Diz8lRbA クソ記者どもフォークコイン分処分して資金捻出ですか?って聞けや。ど素人ども氏ねや
159承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:50:29.58ID:ZLBuc5b4 >>86
カス中のカスとまでいわれたゴミみたいな会社を買う金融屋がいるとは思えんが
実際の所、こいつらが物理的にぶっ殺されずに済む方法は会社ごと他人に譲渡するしかない
ってところまで追い込まれてるんじゃないかな
カス中のカスとまでいわれたゴミみたいな会社を買う金融屋がいるとは思えんが
実際の所、こいつらが物理的にぶっ殺されずに済む方法は会社ごと他人に譲渡するしかない
ってところまで追い込まれてるんじゃないかな
162承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:50:40.92ID:2VYVLlwU やまもといちろうと週刊ダイヤモンドは既に訴えられてるかもな
163承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:50:45.03ID:quV0+Ier 金融庁が納税関係で財務省様に迷惑かけないように日本円だけ出金させたんじゃないかね。
金融庁が検査に入ってだんまりなのも不自然だし。
もう廃業までのストーリーが出来てたら面白いのう
金融庁が検査に入ってだんまりなのも不自然だし。
もう廃業までのストーリーが出来てたら面白いのう
165承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:51:22.94ID:R74mbC01 みなし業者を事件後正式登録したら金融庁が叩かれるわなwwwwwwwww
166承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:51:35.44ID:x6pM+VkW 今北産業
167承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:51:36.30ID:1kgcFWHr >>121
現在時刻の設定ミスってんぞw
現在時刻の設定ミスってんぞw
168承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:51:37.00ID:PszT7UxR 何月か忘れたけどコインチェックは登録申請出してて
拒否はされてないが許可もされてない状態
で、みなし業務中かつ登録申請中っていう状態だっけ
金融庁が永遠に結果ださなければ永遠に申請中=みなし業務できるわけでもない気がするが
結果を出す期限も欲しいところ
拒否はされてないが許可もされてない状態
で、みなし業務中かつ登録申請中っていう状態だっけ
金融庁が永遠に結果ださなければ永遠に申請中=みなし業務できるわけでもない気がするが
結果を出す期限も欲しいところ
170承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:51:59.89ID:yQNI/QwH >>116
他の取引所と競合する通貨は競争が激化するから
他が手を出さない様なマイナーコインで高スプレッドを取ることでおいしい商売になる
優良コインとかそんなのは問題じゃない、大事なのは手数料
競争が無いところが美味い
他の取引所と競合する通貨は競争が激化するから
他が手を出さない様なマイナーコインで高スプレッドを取ることでおいしい商売になる
優良コインとかそんなのは問題じゃない、大事なのは手数料
競争が無いところが美味い
171承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:51:59.63ID:sBmxFZza 和田っち、今回登場しなかったのは心証悪いぞ…
172承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:00.48ID:KQAQmVKR 山本きゅんは見切り発車記事書いた後途中から急に黙ったよね!!
バカなメシウマ勢はその記事信じて煽りまくってたけど
バカだから引き際わからなかったんだね!バカだから!
バカなメシウマ勢はその記事信じて煽りまくってたけど
バカだから引き際わからなかったんだね!バカだから!
173承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:01.81ID:rLDNiegD 金融庁とずっと詰めてるんだぞ認められるように金融庁が持ってくだろ…
匿名通貨なんてもう無理だぞホワイトリストに入ってないからな
匿名通貨なんてもう無理だぞホワイトリストに入ってないからな
175承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:16.30ID:Pcd9TYVX >>152
これだわ
これだわ
176承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:23.90ID:SD+FDMO9 アフィ報酬なんか最後で良いと思うがもう払い始めてるのか。意外と取引再開も早いかもしれないな
177承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:25.53ID:/yLs2Tbk 匿名通貨についてはCCの人間が金融庁の人間を説得したんんじゃないかなぁ。内々で了承貰ってんじゃねーの。匿名通貨を廃止しないと認可出さないっていうならCCだって東名通貨を継続することに拘らないと思うんだな。
178承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:34.85ID:8AxiF3hl >>168
みなし期限つけるといってるぞ
みなし期限つけるといってるぞ
179承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:35.43ID:60EtDMON アフィ報酬が払われる→事業できるに違いない!キリッ
認可どうすんだよ相変わらず頭CCだな
認可どうすんだよ相変わらず頭CCだな
180承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:39.00ID:aLKN9esp181承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:44.19ID:4nokL0EC CC擁護のレスが社員臭すぎて草w
182承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:46.32ID:FMUkqCOw 会見まとめ
大塚「ネム返金の金は用意できてるし客の仮想通貨も無事」
記者「じゃあすぐ返せるでょ?」
大塚「お答えできません」
記者「金融庁の認可おりず登録できないときはどうなる?」
大塚「登録できなければ違法になるから事業できない」
記者「じゃあ認可降りない原因と噂の匿名通貨やめないの?」
大塚「匿名通貨の取り扱いはやめない!!!ドンッ」
謎の会見ぶった切り終了
大塚「ネム返金の金は用意できてるし客の仮想通貨も無事」
記者「じゃあすぐ返せるでょ?」
大塚「お答えできません」
記者「金融庁の認可おりず登録できないときはどうなる?」
大塚「登録できなければ違法になるから事業できない」
記者「じゃあ認可降りない原因と噂の匿名通貨やめないの?」
大塚「匿名通貨の取り扱いはやめない!!!ドンッ」
謎の会見ぶった切り終了
183承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:50.72ID:30MBigFe 分別管理してた=DBで管理してた
って事でしょ
って事でしょ
184承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:57.30ID:UjPTSbTB 401億円出金ってこれ本当に?
この金額さえ仮想に思える
この金額さえ仮想に思える
185承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:59.26ID:KQAQmVKR187承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:53:10.70ID:Bp8Mrlv3 金融庁の役人を納得させられるだけの業務改善計画書なんてあいつらに作れるわけないだろ。
更に審査までにシステム面も含めて是正完了??? 逆立ちしたって無理だっつーの。
更に審査までにシステム面も含めて是正完了??? 逆立ちしたって無理だっつーの。
188承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:53:20.58ID:8dZCcGj6 他人事の記者じゃなくて、強制ガチホされてる奴に質問させろよ
189承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:53:32.46ID:3Ewzlw4Q 今日出金した奴は、事業継続と分かったら、どうせまた入金して手を出すんだろ。
190承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:53:36.31ID:zzSgrjgN ガチ切れ記者いくら預けてるんだろ
僕ビットコインで500万ぐらいかな減って200万ぐらいで
僕ビットコインで500万ぐらいかな減って200万ぐらいで
191承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:53:48.48ID:nAkH07FN 今北
超詳しく今日の流れと会見を教えてくれ
超詳しく今日の流れと会見を教えてくれ
192承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:53:54.94ID:8AxiF3hl ノミ業者は現物の保有量が足りない
全員がプライベートウォレットに移すと
枯渇する
全員がプライベートウォレットに移すと
枯渇する
193承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:53:56.42ID:vw+BWvJO アルトコインはいつ送金できるんだ?
194承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:53:58.40ID:pGeMVsPx 与沢 翼
?
認証済みアカウント
@tsubasa_yozawa
4時間4時間前
その他
なお、日本円出金の意味合いについてですが、これは誰も触れていないですが、
ロジカルに考えれば円が出金できるということはCC内のBTCも全て送金可能であることを意味します。
なぜならCCではBTCの売買は許可されていますからBTCをJPYに変えれば外に出せるためです。
そして円を出金させたという事実をもってCCが破産、倒産を自ら意図しては視野に入れていないことが分かります。
破産法では、偏頗弁済禁止と言って一部の債権者だけに優先的に返済する行為を禁止しているからです。
顧問弁護士が付いていてそれはないです。つまりJPYを出金させた事実は継続の表明です。
?
認証済みアカウント
@tsubasa_yozawa
4時間4時間前
その他
なお、日本円出金の意味合いについてですが、これは誰も触れていないですが、
ロジカルに考えれば円が出金できるということはCC内のBTCも全て送金可能であることを意味します。
なぜならCCではBTCの売買は許可されていますからBTCをJPYに変えれば外に出せるためです。
そして円を出金させたという事実をもってCCが破産、倒産を自ら意図しては視野に入れていないことが分かります。
破産法では、偏頗弁済禁止と言って一部の債権者だけに優先的に返済する行為を禁止しているからです。
顧問弁護士が付いていてそれはないです。つまりJPYを出金させた事実は継続の表明です。
195承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:53:59.04ID:4CwiHX1y 401億のソースドコー?
197承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:54:06.72ID:EC3GzjXb198承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:54:27.98ID:VOIeOI9B200承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:54:31.18ID:fgQ6k1FL 会見見逃した
201承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:54:39.57ID:pdKKxiki まぁあれだな。
未定の根拠は、おそらく、みなし業者のままで、認可降りないの確定のところまで引っ張る算段だろうな。
そこで、「認可おりないから、違法なので会社畳みます」、って言って。
誠に不本意ですが・・・とか適当に言って逃げるんだろう。
未定の根拠は、おそらく、みなし業者のままで、認可降りないの確定のところまで引っ張る算段だろうな。
そこで、「認可おりないから、違法なので会社畳みます」、って言って。
誠に不本意ですが・・・とか適当に言って逃げるんだろう。
202承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:54:51.69ID:KQAQmVKR まーだ認めないの??
負けを
自分の負けをw
メシウマするつもりがメシウマされてるよなw
かわいそうだわーまた負けたのかー
人生敗北だね
コインチェックに土下座しなー
負けを
自分の負けをw
メシウマするつもりがメシウマされてるよなw
かわいそうだわーまた負けたのかー
人生敗北だね
コインチェックに土下座しなー
203承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:54:52.26ID:QEx7d89J ヤフートップにきてるww
204承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:54:56.61ID:Pcd9TYVX 金融庁の職員ってもう引き上げたんだろ?
あとはやりたい放題じゃん
登録もする気ないみたいだしw
あとはやりたい放題じゃん
登録もする気ないみたいだしw
205承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:55:00.22ID:PszT7UxR206承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:55:12.35ID:r7a4tclO 一体何がわかったのか
CC民様よ
CC民様よ
207承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:55:18.04ID:R74mbC01 みなし業者廃止いつ?
208承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:55:21.04ID:+yG5mEZM 続ける奴はもう出金した分他の業者に入金してるだろ
209承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:55:25.21ID:60EtDMON210承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:55:27.54ID:CmQwURWE ニュース来たー
ネム補償可能ーこれで世論もみとめる
ので、金融庁つぶさせないように
ならざるおえないわ
ネム補償可能ーこれで世論もみとめる
ので、金融庁つぶさせないように
ならざるおえないわ
211承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:55:33.33ID:8AxiF3hl >>205
ババ抜き出金するまで
ババ抜き出金するまで
212承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:55:42.12ID:2B5DsWNn 嫉妬民、死亡w
213承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:55:49.89ID:aLKN9esp214承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:07.67ID:pGeMVsPx メシウマ民 連敗中
215承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:08.01ID:dmH/lRuN 大塚ちゃんやるなー
216承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:10.35ID:Umkrve/F 2018年住みの未来人やが2/14暴落がやばいよ
217承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:11.60ID:qaB+DtLl おそらく匿名通貨の分の資産って凄いんだろう
そういうコインがあるのが売りだったわけで
匿名通貨をやめるということは、玄人でもない限り円に変えて出金する人がほとんどだろうからやめると体力が持たないのかも
そういうコインがあるのが売りだったわけで
匿名通貨をやめるということは、玄人でもない限り円に変えて出金する人がほとんどだろうからやめると体力が持たないのかも
218承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:11.85ID:1Jr6LJnE 金融庁が匿名通貨の取り扱いやめろって言ってるのにコインチェックはやろうとしない
金融庁が認めないと事業継続出来ませんってつまり倒産しますって言ってるのと同じでしょ
金融庁が認めないと事業継続出来ませんってつまり倒産しますって言ってるのと同じでしょ
219承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:12.32ID:4CwiHX1y ここで潰れたら金融庁赤っ恥じゃん
221承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:14.59ID:pp/ariqZ メシウマ勢のど詰まらせて脂肪
222承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:32.15ID:4xr0X3Iq223承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:32.17ID:VOIeOI9B224承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:35.99ID:qWGwEJ2/ 国としてもユーザーが利確しようもんなら雑所得で税金たんまり入るから美味しいわな
225承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:38.49ID:KQAQmVKR 来週くらいには倒産とかアホみたいなこと書くやつもいないだろうね
惨めな敗北感がじわじわ湧いてきて逃げてると思うわ
惨めな敗北感がじわじわ湧いてきて逃げてると思うわ
227承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:40.61ID:7lxkFNhC >>200
テスト
テスト
228承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:44.32ID:2B5DsWNn 嫉妬民息してる〜?www
229承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:46.27ID:m76yBjqn ここまで来てトンヅラ物故抜かれたら、麻生の首だって飛ぶ可能性あるからな
そりゃあ必死だよ金融庁は
そりゃあ必死だよ金融庁は
230承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:47.93ID:8dZCcGj6 結局、煽り民また敗北してるよな
231承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:51.39ID:xzGhrE7T >63
そうなんだよね
日本円のまま置いている奴は少なかったはずで、目減りしたとは言え少なくとも日本円の数十倍の仮想通貨の返還義務があると思われるのだが、本当に実現可能なのだろうか
そうなんだよね
日本円のまま置いている奴は少なかったはずで、目減りしたとは言え少なくとも日本円の数十倍の仮想通貨の返還義務があると思われるのだが、本当に実現可能なのだろうか
232承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:56.19ID:jmvt00Wk233承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:57:11.38ID:pQ0Qwc/a 常識的に考えて今までのプレスリリースも金融庁が事前に目を通してるに決まってるだろ
それをメシウマぜいはわからんのよー
それをメシウマぜいはわからんのよー
235承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:57:25.72ID:8AxiF3hl236承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:57:31.41ID:VOIeOI9B まあ今後の焦点は認可が降りるかどうかだけだね
補償は確実にされるよ
アルトコインの送金は言うまでもない
補償は確実にされるよ
アルトコインの送金は言うまでもない
238承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:57:39.12ID:dmH/lRuN 翼くんパス
239承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:57:40.67ID:qXLQTVo7 >>182
色々やばいね
色々やばいね
240承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:57:41.50ID:2B5DsWNn 嫉妬民、一生負け組の人生でかわいそう
241承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:57:43.06ID:ZLBuc5b4 >>189
この期に及んでいくら金があるか、いくら儲けてるかも言えんクソ野郎どもに金を預けられるわけないだろ
この期に及んでいくら金があるか、いくら儲けてるかも言えんクソ野郎どもに金を預けられるわけないだろ
242承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:57:44.74ID:8CFvgKQ4 CC「金ならある! 時期は示せない!(ドーン)」
243承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:57:46.13ID:R74mbC01 みなし業者がから事件後正式業者へ!!!!!!
あるかよボケ死んどけw
あるかよボケ死んどけw
245承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:57:56.77ID:r7a4tclO 勝利宣言できる奴なんか
今日の段階で全資産(JPY)全額出金&銀行に着金出来た奴だろ
通貨を人質に取られてる奴何も言えないぞ
今日の段階で全資産(JPY)全額出金&銀行に着金出来た奴だろ
通貨を人質に取られてる奴何も言えないぞ
246承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:58:00.89ID:PszT7UxR とりあえず他のアルトの取引業再開は
金融庁次第つまり
・みなし業務期間の設定
・コインチェックに対して、登録の許可・拒否の発表
これ次第ってことだな
金融庁次第つまり
・みなし業務期間の設定
・コインチェックに対して、登録の許可・拒否の発表
これ次第ってことだな
247承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:58:04.82ID:0MXDh/W1 事 業 継 続
繰り返す
事 業 継 続
事実上の復活宣言である
繰り返す
事 業 継 続
事実上の復活宣言である
248承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:58:05.77ID:35y+KlKd 批判的だったヤフコメ民もだいぶ黙りはじめたな
249承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:58:09.58ID:zzSgrjgN 認可下りないのがんばったけどごめん倒産するねwwww
250承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:58:26.64ID:z/HX1PRL 再開させると取り付け騒ぎになるから時間稼ぎだろうね
あと継続の意思見せとかないと訴訟起こされまくるし
社員が下りてこなかったのは全員5チャンネルとTwitterに張り付いてるからw
あと継続の意思見せとかないと訴訟起こされまくるし
社員が下りてこなかったのは全員5チャンネルとTwitterに張り付いてるからw
251承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:58:26.84ID:rJRq8IZg 補償しても、もう駄目だろ
送金代わりににしか使ってないが
使うの辞めたし
送金代わりににしか使ってないが
使うの辞めたし
252承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:58:29.04ID:rjiAp/P6 すげえな……まるで宗教
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- JR東海、「夜行」下り新幹線の運行開始へ。東京を夜に出発し、始発より早く大阪に到着。高騰する宿泊費を避けたい需要に対応 [663766621]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- どこに勤めてようがサラリーマンの時点で負け組だよな?
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸