XRPに関してツイートするとほぼ100%「絶対使われるようになります、不安を煽るな」的なツイートが飛んでくる事が一番不安なんですよ。盲目過ぎ。

マナはイケハヤみたいに信者沢山いる自己承認欲求の高い男。
ほら、お前ら、バカにされてるぞwwww