CCはどうなるんだろうな
多少下がるかもしれないけど100は割らない気もする

逆に上がる可能性もあるしな
でもJPYの出金だけだから動きあるの木曜日辺りじゃね?
他の交換所に移動するにも時間かかるんだしさ