つかそもそもbtcはなんで上がってんの?
btc買う奴の心理わかんねーわ
アルトのほうが期待感あるよな
むろんbtc建てでアルト売るなら当然btcホルダーになるわけだが
大口がbtc操縦して全体攻撃してんの?